忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     今日も一日 おつかれさまです



さて 今年初のライブ ソロからスタートのクエルボ!!

けーきよかばい!!    新宿ソウルキッチンにて2月16日 土

19:00開場   20:00開演

charge2000drink


今年は やれることは 片っ端からやっていきます

よろしくですばい


いろいろ活発に動いて いろんなことをやっていく

つもりです だから 突然のスケジュールも

はいるかもですので チェックよろしくです


さて 今日も練習 がががんがんがんがんが〜〜〜〜〜ん


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ









           謙太郎


PS      3月22日 金 高円寺club roots ライブ決定!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
どこで?
お〜っ!
ソウルキッチンだけかと思いきや、高円寺Rootsまで!
22日って春休み前だよね〜っ、昼出たら間に合うよね〜っと期待しつつ…久々の高円寺絶対行きたいっです!!
突然のスケジュールも嬉しい事です♪
寒さに負けず・・・
今日は東京、雪だったね。
大丈夫でしたか? 

活発って聞くと嬉しくなっちゃうばい!(^O^)ワクワクしながらスケジュール チェックだネ。
まだ遠いなぁ~でも、いつかは・・・ 謙ちゃんって行くかも~待てません! ライブ楽しみたいよぉ~
練習もガンガン楽しく頑張って!
本番は、もっと楽しく謙ちゃんスマイルで~
今日も寒いです!!
朝からパラパラ小雪が舞って、今日も寒いです!!

今年初のライブ、バッチリ体調整えて気持ちよく頑張って!!
お願い(^-^;
関西にも来てほしいな!!
お大事に!!
腰痛ベルト巻くと良いよ
無題
智子さん イタいというかなぁ〜〜〜んか違和感って感じがと〜〜〜きどきあって 参考にします〜〜〜!!!
秋の麺が美味しいって知りませんでした!食べたくなりました(^-^)
早くツアー、関西来て欲しいです!
体調悪いのかな~?
忙しいのかな?
更新されてないと心配…でも無理しないで下さいね!
最悪でしたね!
でも体調じゃなくて良かった!
書き込みあってほっとしました。
後れ馳せながらおめでとうございます!
この歳になっても色々悩みが山積みで、昔の謙太郎さんの歌を聴いて泣いて暮らしているうちに、謙太郎さんの誕生日、過ぎてしまいました(>_<)プレゼント贈りたくて、早くから準備してたのに(>_<)何処へ送れば良いか調べようと思って、そのままになってました(>_<)事務所の住所教えてもらえたら、嬉しいです。
大丈夫ですかー?
風邪かなー?
お大事に!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]