忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日 おつかれさまです



たとえば よく食べているソフトサラダも 缶コーヒー

も お皿も戸棚も 要は バリバリちっちゃい粒から

できているということ で 毎日その粒が入れ替わり

ながら 形を成しているのが この地球上のすべて

に共通したルールだという・・・・・・・・・

それを立証してしまった科学者がいるらしく

たとえば 食べたものが胃に入って・・・という

流れを追いかけ ぼくらが思い込んでいた食事の


一連の”いろは”を見事にはっきりさせたらしい

”昨日のわたしは 今日の私とは違う”ってことらしい

この地球上の命は みんな 細胞を入れ替えながら

生きて行く・・・・・・う〜〜〜〜ん


それが真実でも なんか最近 真実の追究よりも

今を大切に 楽しく 精一杯生きて行けるなら

最高かと 思うんです!!!!


すべてが素粒子の集合体であっても 生きていること

を有意義に 楽しまなくちゃ もったいないし

う〜〜〜〜ん 楽しもうぜ〜〜〜〜みんな〜〜〜!


生きてる事を 楽しも〜〜〜〜〜う!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ






中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。      
謙太郎さん何でも知ってますね。(^ ^)

おんなじ人でも、おんなじ事でも毎日違うんですかぁ。
そうですね。嫌な事でも毎回嫌じゃないかもしれないと思ったら頑張れますかも。(^.^)

人生の毎日を楽しみましょう )^0^(
…。
分子や素粒子。何となくはわかりますが、詳しい意味がさーっぱりわからず(汗)
ちょっとネットで調べて見てたら、理解出来なさすぎて情けない私です(T_T)
ま、楽しく生きられたらそれでいいですよね♪
そうそう。今日偶然にもソフトサラダを友達に貰って、久しぶりに食べたら美味しかったです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]