忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです




さらに 63億ちょいの中 あなたという個人

が一人だけいるわけです63億の半分が男性だと

して31.5億に5億をかければ そりゃもう

すごい確率で この地球に生きてるのが我々

ということ すごい!!!

卵子は24時間 毎月一度 女性の中で輝き

5億の精子は卵子 つまりたったひとりの

姫を求めて戦い 100くらいの同士と

正々堂々戦うなか またそのたどりついた100

から一人だけ姫と出会えて 出会えた瞬間

卵子の扉はひらかなくなる 99のどうしは

検討を讃え合い 身を引くわけです



今こうして こたつに入ってみんなに思いを

書いていることをも 奇跡なのだと あらためて

感動しています 


さて 明日のために GO~~~~~~~~O~~~~~~~N!!!!




みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
生命の誕生、神秘的で美しいものです。 

人間ってどこから来て、どこに行くのかな?輪廻転生ってあるのかな?

輪廻については五火説があるらしく、5つの祭火になぞらえ、死者は月にいったんとどまり、雨となって地に戻り、植物に吸収されて穀類となり、それを食べた男の精子となって、生まれ変われるだそうですが(謙太郎さんなら知ってるのかな)、どう解釈したらいいのかよくわかないですねぇ。
でも、本当にすごい確率で生まれてうれしいと思います。
身を引いた99の戦士のために生きなきゃ(*^^*)
遅くなりましたが・・・。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとう!!

今年は謙太郎さんにとってどんな年になるのでしょうね。

もちろん、良い事が一杯あって、幸せな一年になる事が一番良いのですが、まずは健康に気をつけて自分の目標に向かって進んで行きたいものですね!!

今年が謙太郎さんにとって、充実した年になりますよう、お祈りしています!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]