忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



時間内にと思って あわてて書き込みして

間に合わず 落ち着いて 書き込みしてます。

みんなのおかげで無事に42回目の誕生日を

迎える事ができました ありがとう!!!!


正直 何もうまくいってないけど この命

があり 健康で毎日暮らせる事 なによりも

代え難い事 これさえあれば 人生を自分で

選択し 歩んで行ける その意味が近頃ようやく

わかってきました


希望や目標 忘れないように毎日 じっくり

行こうと思います   運みたいなものって

やはり あるのだなぁ〜〜と最近つくづく思います


がんばって生きているみんなにチャンスは必ず

訪れ それを引き当てて それが自分とリンクし

そこを歩んで行ける 運は そんな不可能を

可能にするような存在だと思います 

僕が今日まで元気にいられるのも”運”かも

なにしろ 運を引きあてて 目標を完全に制する

今年度もこれです!!!!!

成りたい自分になる!!!!!!!

みんな 改めまして 応援よろしく!!!

いくぞ!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
遅くなりましたが、おめでとう!!
大変遅くなりました{旅行してました} 改めてお誕生日おめでとう!!

でも、こうして謙太郎さんにお祝いの言葉を届けられること、私自身嬉しく思います!!

色んなことはあるけれど、とにかく謙太郎さんが元気でこうしてネットを通じてでもお祝いの言葉を届けられる事、ネットを観てくれている謙太郎さんがいること、それは本当に嬉しいことです。

改めて、お誕生日おめでとう!!
おはようございます。
押忍!

今ちょっと頭回らないけど、とにかく43年度も元気で頑張ってください!(無理したらダメです)(笑)
無題
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます。

ただこのひとこと…なのに遅れてしまいました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]