忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



とはいえ 危害等を加えるような 過激なもの

ではなく 夢 とくに実現したいものを 具体的に

より精密に 細かいところまで 厳格に 妄想する

これが 大切!!!!!


で こんな休日の さあ 明日から現実です!!!

みたいな濃度が濃い夜などは 妄想力をもって

炸裂させるわけです!!!!!


なんでもいい いらなくなった新聞紙 広告 段ボール

雑誌等になぐりかくわけです!!!

『まず〜〜外観は〜〜和式の引き戸に17世紀のパリの
鉄くずみたいなパイプでとってをつくって・・・・・』

みたいにモォ〜〜〜〜必殺なほど 綿密にです で1つ

1つを暖める訳です!!!もう〜〜〜いろんなことが

描けていろんなことが いろんなことが具体的にでき

いろんなことが 楽しみになるんですぅ〜〜〜〜〜


さて 特訓すっかな!!!よっしゃ!!!!!

明日から一人作業で1週間 生業の地獄が始まる!!

弟子の初舞台なんです 役者をめざしておりまして

4月6日から4月8日 六本木のアトリエフォンテーヌ

というところで”HAPPY ICE CREAM"という舞台

に出演します お時間あり 芝居などに興味がある

かた よければ 見てやって下さい


で ボコボコにいってやってください!!!

さて 特訓っ特訓!!!!



それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ




春が来た!!! ア〜春が来た 春が来た!!

謙太郎!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
妄想ですか?
あります、あります!
夢じゃないけどぉ、やりたい事のやりかたや、会いたい人と会う場面とか、細かく頭の中で描いたりする。o(^▽^)o

お風呂に浸かりながら考えるのが楽しい。
まさに妄想ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、考えるとわくわくするので、嬉しくなりますな。♪(v^_^)v

ところで、今日の風本当に凄かったんですね。全国的に大変ですね。みんな大丈夫なのかな?(^ ^)
希望の実現
謙太郎さん。こんにちは!(^^) よい妄想は想像力に繋がり 何かに書き現すことによって より確かなものになりそうですね。考えてみると 旅行やイベントで行きたい場所があった時、日程や諸事情で旅行じたい行けるかどうかわからなかった場合でもその土地のパンフや地図を入手し交通アクセスや発着の時間帯など詳細に調べたりしているとスムーズに希望の場所に行くことが出来たという経験が何度かあります。 今年の初ライブ 楽しかった様ですね♪お疲れさまでした。これからも楽しみにしてますよ。(o^_^o)
妄想
妄想ですか。家で一人で妄想しているのは良い事です。自分は妄想しながら寝るタイプです。しかし会社で妄想する人がいますが、相手するのが大変です。またぁ明日も聞かされ~るぅ。
お疲れ様です
妄想いいですね!でも何だか妄想してる間に、訳がわからなくなってきます、私。
お弟子さんの舞台も興味はありますが、はい行こうというわけにはいかないですからね、さすがに遠すぎて。頑張って下さい♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]