忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日 おつかれさまです



いやぁ〜〜〜 みんなの心配を力に 今日の

この一日を ROCKNROLL させていただき

ありがとうございます!!! 今 帰宅し

ようやく落ち着きましたぁ 


やはりライブは 最高!!!です!!

へんな病などには 決して成っておりません

ので心配ご無用です  毎月のように高熱を

出していたのは ハードなサイドワークに

くわえて 単独活動に向けてのハードトレー

ニング&睡眠不足で 体力がいちじるしく

弱っていたためで 少々無理がたたった

ためですので 体調管理しっかりし 無理の

ないスケジュールをたて こなしていけば


大丈夫です   大変御心配おかけいたしました

もうすっかりきっぱり大丈夫です  


今日のライブ いろんな意味で”始まる”と言った感じ

のういういしいライブでした 春の第一歩 完全に

いい一歩目 これからがんがん いきます!!!


これからは心配かけないように 体調管理は万全で

今年突っ走ろうと思います いやぁ〜〜〜

しかし 今日は本当に 良い意味で よかったぁ〜

なんじゃ〜〜そりゃ〜〜〜!!!!!!




それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しかったろうね。
いい「始まる」でよかったです。これで、謙太郎さんも色んなモヤモヤが晴れるんでしょうね。(*^^*)

yeah!(^∇^)
お疲れ様でした
少し痩せたようですが、元気な謙太郎さんの歌声を聞いて安心しました(*^_^*)


体調管理もですが、なるべく自炊して栄養のある物をたくさん食べてくださいね~!?


健康が一番なので、これからも無理しないで自分の決めた道を進んで下さい!!


次回のライブは無理だけど、またの機会を楽しみにしています。


昨日は幸せは時間をありがとうございました
お疲れ様です
ライブ大成功だったようですね。留守番ぐみは、車中でクエルボ曲で対抗しておりました。息子は寝てしまい一人で大騒ぎパトカーが通り少し焦り黙り込みました。さすがこれが東京かぁ~と思いました。
お疲れ様でした♪
上手く言葉で表現できなくて申し訳ないですが、本当に最高~のライブでした!!
疲れも吹き飛ばすくらい、行ってよかったです♪
シマゼンさんと謙太郎さんの絡みもいいですねぇ、あの感じ私は好きです(笑)
私も今年は突っ走ります~。
って、早速やっぱり風邪ぶり返しましたが…。とりあえず次回15日までに体調整えます♪ありがとうございました(^O^)
ライブ、お疲れ様!
仕切り直しのライブ、心置きなく全力投球で、素敵なライブになったようですね。

良かった!

その調子で、次も頑張ってね!
心配しましたぁ〜 笑
祝 ♬ 謙太郎さんの春の第一歩 ! ! 笑
お疲れさまでした。

都心の桜もやっと第一歩。
今宵都心の桜は寒すぎた〜! いろんな意味で(笑)
ぬ〜 。 。 凹 不完全な一歩目!
謙太郎さんに遅れをとってしまった(笑)

桜も 明日の強風で散らなきゃいいけど。
おやすみなさい。

行きたかったな~
1日は行くぞう~と張り切っていたのに、土曜日に熱を出し寝込んでしまった私・・・

一応、1日で熱は引いたのですが、月曜からの忙しさを思うと、
安静第一と泣く泣く諦めました。

次・・・・にかけます!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]