忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日 おつかれさまです



爆民してましたぁぁぁ 今目が覚めた瞬間 あさ?!

と思って まぁ〜〜〜いろいろやることを〜〜ん?


お〜〜〜なんや この爆民2時間のすっきりはぁ!!!

って感じですぅ しかぁ〜〜し なでしこ!!

やりましたぁ!!! またやってくれた!!!


早く今度は男子で 盛り上がりまくりたいです!!

気が付いたらば びっくりマークばっかりの

文章 なにをそんなに びっくりしてんねん?

さぁ 明日は肉労1人作業3日目 なぁ〜んか

慣れて来たのか この慣れが 非常に危ないのが

肉労でございます! 油断大敵 4月15日 

新宿 SMOKING  BOOGE でのライブ目指して

春の陽気がようやく 冬を追い出し2012

ハズカムゴー といきますかぁ!!!



それではみんなの明日が良い一日 になりますように
また あしたぁぁぁぁ






さくらさく あ〜さくらさく さくらさく〜

謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
ほんと、油断せずに…☆
今度のライブは、行けんケド、その次を楽しみにしとります♪

頑張って☆
お疲れ様です
そのすっきり感わかります!!私も2時間余り寝てました。
なでしこやってくれましたね~♪よかったよかった。
あぁよく考えるとライブまで、もうすぐですよね。本当油断大敵です。お気をつけて♪
ライブ弾けてください。バンザーイ クエルボです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]