忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


きっと死ぬまで、忘れない一日になると思う

2010/12/25、渋谷エッグマン、

過去に、何度か出たことのあるライブハウス、

屈辱を噛まされた、苦みでいつも前を通るたび、

その悔しさを力にしてくれるきっかけをくれた

この思い出のライブハウスで、自分たちでは

思ってもいなかった”疾走”を実現出来た

2010年をくくる事になるとは・・・・・

本当にみんな、ありがとう!!!!!!!

そして、早速2011/1/21、渋谷JZ Brat

にて、ソロライブ、決まりました!!!!!!!

2ステージ制でその内容についてはすぐに

お知らせしたいと思いますが、JZ Bratのホーム

ページにも情報がアップされています。

チケットの予約などもできますので、お問い合わせ

ください。

いやぁ〜〜しかし、本当に今年もクリスマスが

おわりいよいよ、あと4日かぁ・・・・・・・

じっくり今年を振り返って・・・・なぁ〜〜〜んて

思えば振り返るのも結構多いような僕なので、

思い切って振り返るの・・・・やめます!!!

すすめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。

来てくれた方々、お手紙やお花、クリスマスプレゼント
やカード、書き込みや魂など送って下さった方々

本当に、ありがとうございます!!!!!

最高のクリスマスを、ありがとうございます!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また、あしたぁぁぁぁぁ


中川謙太郎


PS
2010年12月25日  渋谷エッグマン セットリスト


1 旅人
2 あるがまま
3 愛という生き物
4 夕刻の散歩道
5 坂の上の太陽
6 LIFE
7 銀の鳥
8 俺って何
9 ライジング
10 きみを呼ぶ声
11 ニューヨーク
12 本当に望む事
13 透明人間
14 スローダンサー

15 SとN
16  
 〜  始まる〜ルビーチュースデイ 
 17 

以上 17曲でした。
 17

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デシタ…

楽しい時間って、あっという間だなぁ~って感じで、正直もう少しあの場所にいたかった私なのでありました☆

年明けライブがまたもやワンマンってコトで嬉しい限り♪

私は、生憎仕事で行けませんが、また、はっちゃけて、みんなと楽しんでね☆


ありがとうございました
謙ちゃん、おはよう~♪(^O^)/
とても、素晴らしいLiveで、凄く楽しみました\^o^/
Liveが楽しかった分、昨日も引き続き楽しんできました♪\^o^/
素敵なX'masの夜をありがとうございましたm(__)m(^O^)
(^^)v
 ライブお疲れsama♪

本当にいい年になりましたねっ★
それだけ・・・いやそれ以上努力されたことと思います(*^^)v

来年は、時間を作ってそちらに元気な生歌を聴きに行こうと思っていますO(≧▽≦)O
 年末年始・・・少しノンビリして充電してねっ♪♪

愛媛も。。。今日はとても寒いです★
ありがとうございました
素敵なクリスマスライブ 本当にありがとうございました 久しぶりに聞いた謙太郎さんの歌声 最高でした 待っている時間は長く感じたけど、始まったらあっという間で……… でも 来年またソロライブをすると言うことなので、それを楽しみにしています


年末年始 いろいろ忙しいとは思いますが、無理しないようにして、体調がおかしい時は休んでくださいね
最高のライブ!
お疲れ様でした。 ステキなクリスマスになって良かったネ☆
指をくわえてブログ見てます(^_^)v来年もその勢いでCUERVO旋風を巻き起こしてネ。
九州にも来てくださ~い。
ここ何日かメチャ寒く桜島もうっすら雪帽子をかぶってますヨ。
雪マークもチラホラ~
ありがとうございます
イントロを聞いただけで、
おっ!とわかるようになりましたよ~♪

スローダンサーが始まると
えっ?もう終わり?
と寂しくなっちゃいました・・・

私も忘れられない一日でした。

そうそう、友人と
「スローダンサー」の
PV見れるんじゃ?と
期待していたのですが
見れなかったのが残念!

夏の映像なので
この寒さを思うと
今年の夏の暑さが懐かしいです。

1月21日のライブ
予定入れましたよ~
でも、2ndは帰る事を考えると
どうかな?
友人にアッシーの打診は
したのですが・・・・

昨日、大掃除をしていて
捻挫をしてしまいました。
土曜日じゃなくて良かったけど














応援に気がついたかな?
初めての謙太郎のライヴ・・全部知らない曲だったけどしっかり楽しませてくれたのは、ミュージシャンとしての資質がなせる技でしょう。遅まきながら帰りにCDを3枚ほど買っていったよ。陰ながら応援だけだったけど、せっかくこっちに居るんだし、次のライブも都合をつけて見に行こうと思っています。相方のギターもなかなかロックしててかっこよかったよ(^_^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]