忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


イエスキリスト生誕のこの日、産声も

まだまだようやく板に付いて来たころか、

明日、2度目のソロライブ、渋谷エッグマン

にて。

OPEN6:30   STATE7:00

adv 3000 day 3500   です。

今年を締めくくる、今年最後のライブ、

僕らにしかやれない僕らのライブをみんなに

味わっていただきたいと思い、舞い踊りたく

メラついております。

来て頂いた方々に、僕らのROCKを、今年の

総決算を大放出、噛み砕けばさらに味のでる

”CUERVO"まずは、明日、受け取ってください。

明日6:30、渋谷エッグマンで、待ってます。

いくぞ・・・・・・・・・・!


それでは、みんなの明日が良い一日になりますように

また、あした、渋谷で・・・・・



中川謙太郎


PS  スタイル、装い、中味や雰囲気、

   変わり続けるのは、流れて行く時代に

   対する防御、攻撃、生き方・・・・・

   僕らの一貫した互いにしか分からない

   ”スピリット”は、二人がステージに立つ前の

   ”今”からもうみんなのところへ、みんなに

   会いに、いきたがる

   もうすぐかぁ〜〜〜〜〜。う〜〜〜ん。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
謙ちゃん達の気持ち、きちんと受けとめるから思いっきりやっちゃって下さい☆

ではでは、会場で…♪
クリスマスプレゼント
謙ちゃん、おはようです(^O^)/
今夜はCUERVOサンタさんからのプレゼントをすっごく、すっごく楽しみにしていまぁ~す♪♪\^o^/
よろしくお願いしますですm(__)m
♪メリークリスマス☆
謙ちゃん、まもなくスタートですね。 私もワクワクしてきました。
元気10倍 笑顔10倍 楽しさ100点満点 ノリノリで唄ってね☆ 鹿児島からエール贈ります◎
ありがとうございましたm(__)m
謙ちゃん、Live、お疲れ様でした(^O^)/
そして、CUERVOサンタさんからの心に残るプレゼントをありがとう♪♪m(__)m

今日のLiveは本当に内容が濃くて、とっても良かったし、楽しかったですo(^-^)o

ところで、ふっと思ったことがありますo(^-^)o
それは、曲の中で囁くように歌う時、いわゆるピアノ、ピアニシモで歌う時って、フォルテで歌う時よりも声の出し具合が難しいのでは?ということです。
ピアノを弾く時はピアノやピアニシモの方が難しいと思います。

では、もう一度!
ありがとうございましたm(__)m
素敵なクリスマスな夜
クリスマスライヴお疲れ様でした~
忘れられないクリスマスになりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もお体に気をつけて、思いっきり飛び跳ねられますように!
ライヴ後、大丈夫でしたか?風邪引かなかった?
半袖だったし、寒かったから気になりました。

良いお年を!


あんぽんたんな私でした(笑)
素敵なワンマンクリスマスライブでした。
謙太郎くん、こんにちは。
25日のクエルボのワンマン
クリスマスライブ、本当に
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
私達姉妹は25日のクエルボの
ワンマンクリスマスライブを
すごくすごく楽しみにしていました。
本当に素晴らしく楽しい楽しい
ライブでした。
お話も沢山、沢山、出来たし、
プレゼントも渡せたし、
久しぶりだったけど会えて
嬉しかったし、良かったです。
本当にありがとうございました。
来年の1月21日のクエルボの
ワンマンライブの1部のみに
なりますが、姉妹そろって、
見に行きます。早速、電話予約
しました。来年のワンマンライブもとてもとても楽しみにして
いますので、頑張って下さいね。
よいお年を・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]