忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


毎年、いつからかは、忘れたけど一応、

お正月の準備てきなことをやってる年末で、

そういえば一度も磨いてあげなかった

” トラ ”の置物達と来年の主役、ウサギ

を対面させておるところです。

なんでも神様が大晦日の前の日の夜、つまり

今日の11:45分頃に山から風に乗せて

手紙をくばったそうです。いち早く受け取った

丑くんは、”ぼくは、のろまだからもう出発
するよぉ〜〜〜〜”

って30日の深夜に出て、ねずみはその背中

にのっかりゴール寸前でダッシュ!ってこと

らしいです。ちなみに13番目は” ねこ ”

ではなく、かえるだったそうです。

一年があっという間で、まさかもう30日

だなんて今でもなんだか信じてませんが、

これは間違いなく30日なわけで、明日は

今年一年をのんびり振り返っていろいろ

かんがえようかなぁ〜〜〜と思います。

みんな、お正月の準備に忙しいかと思いますが

慌てたり急いだりくれぐれも事故や病気等には

気を付けていい準備をしてくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れです(*^^*)

私ゎクリスマスに
掃除やら片付けやらww
色々してました(((o(*゚▽゚*)o)))

干支には、色々な説があるから
よぉわからんのです(^^;;


明日は朝からUSJに行くんです(。-_-。)笑
今年最後にいっぱい遊んで来ます(*^^*)

良かったら次回URL載せるので
写真見に来て欲しいと思います(^ ^)

無題
今日で今年も終わりですね。 予期せぬこともあった一年でしたが、周りの友人 知人 家族に助けられて無事終える事が出来ました。来年はどう言う一年になるか分からないけど、後悔しないように自分なりにやって行けたらいいなぁと思っています。


謙太郎さんも自分の思っている道を進んで行ってくださいね でも決して無理だけはしないように!
来年 クエルボに取っても良い年になるように願っています また、東京や関西だけではなく、たまには東北(仙台)でもライブをやって頂けたら嬉しいです いいライブハウスもありますよ……!!


本当に元気と素敵な時間を貰った一年 ありがとうございました。来年も出来る限り、ライブに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします

今年の締めは息子達と合流して、ある女性歌手のカウントダウンライブに行きます
ありがとう・・・謙太郎君☆
早いですね・・・あと数時間で2010年も終わろうとしてます。
紅白見て寝ようっと(^O^)
鹿児島は、朝から雪が降って・・・西郷ドンの銅像は雪の襟巻きに帽子と寒そうです(^O^)

今年は、念願叶いCUERVOのライブに行けた事が何よりも嬉しい出来事でした。ずっとライブに行きたいと強く思ってたから・・・2月と10月に楽しめてハッピーでした。 謙ちゃんと話しもしたし(^_^)v  
来年もCUERVOのライブに行ってまた元気をもらいたい(*^_^*)
3月には九州新幹線も全線開通するので、もっともっと近くなる気がして嬉しいよ☆
良いお年を!! 楽しい事がいっぱい待ってそうでワクワク~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]