忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



久しぶり、ホント久しぶりにテレビをオン、所サン

の番組やってて、日本全国のダーツによる旅の番組

みてたら、かわいらしいやらおもしろいやら、

おじいちゃん&おばあちゃんを中心とした街の方々

と挨拶程度のトークを交わす中に、日頃テレビは

ニュースしか見なくなり、どことなくダークな話題

にだけ敏感になっていた自分を発見、この国の

勝手なイメージを自分勝手に作っていた自分に

さわやかな風が吹き込んだような、日向の笑顔のような

ひと時でした。

90越えてタバコを覚えたおばあちゃん、98を基準に

!!!と伝えるおじいちゃん、ETCなぁ〜〜〜んか

いい年の瀬を感じます。

そうだ!!!日本昔話でもYOU TUBEでみよっと!!!!

野望や夢、プライドや責任のなかで本来の自分が

望む世界観をすっかり、思い出させてくれるような

所サンの“ダーツの旅”、今後はテレビ欄もチェック

していろいろみよっと!!!

みんな、いろいろ忙しく年の瀬の準備、されてること

でしょう。もうあと2日?元気に2011、迎えましょうね!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


中川謙太郎



ps


みんな、どんなことでも ひとりごとでも

日常の些細なことでもいい、書き込みください。

今後やってほしいものや曲、”ツェッペリンを2人で”

とか突飛な事でもかまいません。まってまぁ〜〜す。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様…

ある方のライブに行き、ライブ後に9月以来の久しぶりの知人に逢い、有意義な年末の東京滞在でした…

明日からまた仕事に戻らねばデス…

では、ちょっぴり早いですが身体に気を付けて良い年をお過ごし下さい☆
無題
私も所さんの番組所々ですが見ていました。年末は特別番組が多いので、どれを見たらいいのかわからなくなります 普段は録画して後からゆっくり見るほうが多いです。


1月のソロライブ謙太郎さんのブログを読む前に通しで予約しました(惜しかったです) また楽しみが増えて嬉しいです

シマゼンさんのブログにも書きましたが、クリスマスライブでシマゼンさんのピックを拾った後、忘れていた懸賞で温泉ペア宿泊券が当たり、券が送られて来てびっくりしたけど、嬉しかったです(*^_^*)


今年は8月末に義母が亡くなり、いろいろ大変でしたが、クリスマスライブで元気を貰いました。ありがとうございました
アンクレット ・ ・ × (-.-;)
謙太郎さん ミサンガを仕事の日でも身につける為に
「 そ~だ、足首ならなんとか隠せる ! ! (^O^)v 」
と ひらめいたのに 。 。 。

ぬ~ ・ ・ ・
私の足首にはムリ~ f^_^;
ミサンガつけて 白T着て CD聴きながら眠りについたら
それはそれはい~夢が見れそうですね ♪ ♪

ミサンガにTシャツ、私達の為にありがと~でした。
出来ればまたTシャツよろしくです m(__)m

シマゼンさんの弦が切れた時の謙太郎さんのMC ・ ・ ・
今回もおかしかっ・・・  いやいや 楽しかった~ !
遅くなりましたが ステキなクリスマスプレゼント ♪
ありがとうございました。 おやすみなさい☆

無題
謙ちゃん、おはよう~かな?(^O^)/
こんな時間に失礼~f^_^;
得意なうたた寝をして、目が覚めたらこんな時間(*_*)
ようやく、今日からお仕事がお休みですo(^-^)o
謙ちゃんは、年末年始は休めますか?博多に帰省するんですか?それともお仕事でしょうか?あっ、21日のワンマンに向けて練習&リハーサルとかでお休みは無い?(?_?)

ところで謙ちゃんのP.S.のお言葉に甘えて、私めの一年を振り返ってみたいと思います。f^_^;
今年は、色々なことがありました。良い事も、悪い事も・・・
でも、良かった事の方が多かったと思いますo(^-^)oお友達が出来た事。趣味では、この歳になって初体験(発表会に参加)したこと等々。
でも、一番感じた事は、たくさんの方々に支えて貰ったり、助けて貰った年でした。o(^-^)o 感謝、感謝です(^人^)
来年は、少しでもお返しが出来るといいなぁ・・・。o(^-^)o
長くなってごめんなさいm(__)m
そうそう!!
続けてでごめんなさいm(__)m
ROCKに和の横笛!! 組合せが斬新で素敵でした♪(^O^)
相当、練習を積んだのですねっ!!o(^-^)o

今度は音の演出に"ささら"なんかも如何ですかぁ?(^m^)
X'masライブ!!
関西から参加させてもらいました。本当に行けてよかった♪
実は私24日から体調悪く、点滴後東京に向かいました(感染症ではないのでご安心を)。ライブ後渡したいものがあったのですが、断念して帰りました(T_T)
昨日まで点滴に通い、医師には東京行くから治らないと嫌味を言われてしまいましたが後悔してません☆楽しい時間ありがとうございました♪
1月のライブ土曜日だったら行けたんですが残念です↓魂だけ送るので、楽しんで下さいね♪
一年間、お疲れ様でした
謙太郎さん、こんにちは。
2010年が終わろうとしていますね。

今年は2月に、数年ぶりに、
謙太郎さんの元気な顔に
会うことができました。
シマゼンさんは初めてでしたが、
気さくな方で、謙太郎さんに
とって、シマゼンさん以上の
パートナーはいないのではないか、と思いました。

今年は、CUERVOにとって、
ファーストアルバム発売&レコ発ツアーが行われた、記念すべき年でしたね。
来る年は、もっとたくさんの
謙太郎さんの夢が叶うと信じています。

これからも、謙太郎さんの
まっすぐな音楽道を
応援しています。
一年間、お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]