忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



思えば、上京してからの自分に自分でなかなか

納得がいかない今日までの日々でした。

夢を追いかける道程は、“大変”なのはあたりまえ

無心にチャンスを追いかけるけど変なプライド

が芽生え、チャンスすら敵に見えるような有様、

ネガティブとかポジティブとか、助言を頂いても

腹の底で”!”、どこまでががんばったことになり

どこまでが足りないのかさえわからなくなる、

そのうち苦しいのか悲しいのか、信じ切っているもの

さえ信じられなくなって、孤独が唯一の居場所の

ようなひねくれよう、完全にすねた子供のように

誰とも親交を持たなくなり孤立した日々、やがて

尊敬する人に出会い、人としての基本に立ち返らせて

くれる出会いがあり、まったく僕という人間は

甘ったれて今日まで生きて来たダメ人間なんです。

そういうことがわかってから、クエルボという

人生のステージがまたやってきて、今に至ります。

挫折の山を築いて築いて、それでもどうにか人の

ルールに乗っ取って生きて行けるのは、おそらく

両親のおかげではと思います。この一握りの誇り

だけは、僕が汚す訳にはどうしてもいかない、唯一の

信じるものなんだろうと思います。この唯一信じている

”光”が今日までの僕の支えで、それに更なる光を

与えてくれるのがみなさんです。体は様々な”心の傷”

に耐えられなくなって片側顔面痙攣なる病気を

引き起こしましたが、もう、いろんなことに耐えられる

”こころ”へと成長を始めたように思います。傷つく事にも

裏切りや挫折にももう、耐えられる自分です。

今年いろんなことが実現し、音楽活動も再開、ツアー

やソロコンまで実現しました。様々な出会いも

かけがえのない仲間達にも出会えた。うれしいです。

僕にできることを、みんなのためにできることを、

しっかりやっていこうと思います。正直、心が折れて

いたというより、腐りかけていたここ3〜4年の自分でした。

今年の年末は、そんな腐りかけた自分を、ここ

3〜4年の自分をじっくり考える事ができました。

人生の後半分を自分で照らせるよう、自力でも照らせる

よう、がんばっていきます。いつも笑顔で、前を向いて。

さあ、2010年、もうすぐいきます、来る2011、

格闘の日々よ、どっからでもかかってこんかい!!!!!

2010年、みんな、本当にありがとう!!!来年も

どうぞよろしくお願いします。良いお年を迎えて下さい。

それではみんなの2011が良い年を迎えて下さい。
また、あした2011年元旦に!!!!!


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
除夜 ♪ ♪ 
謙太郎さん こんばんは。
しんしんと雪が降り出しそうな 静かな除夜ですね。
なんだか心身共にリセットされてく感じです。

謙太郎さんの御両親、優しくてひかえめで、でも
本当に謙太郎さんのことを大切に思っておられる
ステキな御両親ですよね。
ライブで数回お会いしただけですが、ステージで歌う
謙太郎さんを見つめる眼差しで そう思いました。

私も“心の傷”は 一番体によくないと思っています。
傷がつく前に心を休ませてくれる居場所を、来年からも
どんどん増やしていって下さいね ! !

謙太郎さんの歌声は 私達の “ 光 ” ( ^^)Y☆Y(^^ )
来年また どこかで謙太郎さんの歌声聴けるのを
楽しみにしてますね。今年もありがとうございました。
よいお年を☆


あけましておめでとうございます
昨年は激動の年でしたね。
“クエルボ”が生まれ、色んな人に出逢い、色んな事に頑張り、夢をひとつひとつ実現していく。とても頼もしく嬉しい忙しい一年でした。
やっと、ここまでやってきました。やっと私たちでも謙ちゃんに直接言葉を伝える事が出来るんです。これからも沢山いい音楽を聴かせて下さい、私達はクエルボを謙ちゃんを応援してます、今年が更にいい年になりますように。
元旦(^O^)
明けまして おめでとう ございます。 今年も、ヨロシク・・・
ずっとずっ~とCUERVOを応援してるよ~謙ちゃんピカピカになった2011年、ピョンピョンと全国に向かって色んなステージを見せてください。楽しみにしてま~す☆
謙ちゃんがステキに思えます。
無題
こんばんは~ 明けましておめでとうございます 今年も、ライブ頑張って下さいね。 謙太郎さんは、故郷帰っているのですか? これからもずっと応援しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]