忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



体を壊したり 体調不良が他人に迷惑をかけたり

することのないように こつこつ 自分の道を

歩く つまりそれが 僕の夢なのだと一部思う

ところがあり ただ自分の道だけを進むにしても

協力を得られない場合 人間は進めない状況が

必ず待っているから 協調性をしっかり持ち

人のために力になれるときは どんどん力に

なって 自分の歩みも手伝っていただくこと


これを僕は今日から一言で”こつこつくん”と

命名し自分の大切な言葉にしようと思っています



経験しなければわからないことで 人生は

溢れていて 頭でわかってることでも 体験

すると全くどうすることもできないことだらけ


そう!!だから揺るぎない皆からもらった

大切な一歩を無二の一歩とし 今ある自分が

全身全霊の自分であることをほこり また

明日からの大切な一歩へ繋げようと思うのです


やりたいこと 成したい事 必ず誰かの

力になれるように その歩みを進めたい

とおもってます!!!!こつこつくん!!!

どっしり!!いきまっさぁ!!!

みんな休日は いかがですかぁ〜?

みんなの明日が良い一日になりますように
またあしたぁぁぁぁ







謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頑張ってぇ~!!
健康の事も、本業も、副業も、頑張らんといかん事いっぱいありますね。(^^)

しかし音楽って、本当に心に響きますね。
改めて思いました。
うんうん♪
【日本に滞在中の米国人留学生が、日本で暮らすなか出会った日本人らとのコミュニケーションを通じて感じたことをつづった米国のブログ】がなかなかいいんですって。
日本人であることを誇りに思えるような内容とか。
英語で書かれてる…よね(汗)。ま、でもそういうことが伝わってくるだけで嬉しい。
日本だって殺伐としたものがないではないけど、昔、親から教わったことってそういうことだったなって。
田舎者だからかな。

だんだんこんなものだよねって諦めてしまう癖がついてしまってたりも。
でも「こうありたい」ってふんばる気持ちをなくしてしまうと、日本人が培ってきたいい部分がなくなってしまうよね。

正直者はバカをみる→『正直者はバカをみない』
こつこつくんだよ
ねぇ謙ちゃんo(^-^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]