忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



肌がカサカサになるから、この時期某スキンクリーム

ぬるんだけど、塗りながら顔をじっと見るのって

なんかいやだから、よく映画を見ながら塗った

のを思い出す。  ”ラブ アクチュアリー”


エマ トンプソンさんがベッドルームで泣いてる

シーン、BOTH SIDE NOWが聞こえてるあのシーン

この映画は、結構いろいろ見所も多くおもしろい

映画なんだけどあのシーンが焼き付いているように

離れず、またジョニミッチェルの歌がそのシーン

に一層の説得力をかもすあのシーン、

某クリームを塗る手が自然に止まり、見入ってしまった

クリスマス前のこの時期、今度は

某クリームを見つけて、それを思い出した

17日23:57であった。


みんなの明日が良い一日になりますように



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよですね!
謙太郎さん、こんにちは! 
今年もあっという間にもう何日かでおしまいですね。

今年も色んな事がありましたが、結局終わってしまえば、まあいいか・・・、という感じで何となく新しい年を迎える・・・という年の瀬です。

いよいよソロライブまで、カウントダウン・・と言う感じですね!!

先日からの真っ赤なお鼻状態も、少しましになったようで、良かったです。

ライブが終わって、ほっこりと心身ともに落ち着いて、新しい年を迎えられるよう、もう一頑張りです!!

健闘、祈ってます!! 
 

                          、
もう年末で繁華街に出かけると、クリスマスのイルミネーションがキラキラ輝いて
すみません!
何だか書き込み、入れ間違ったみたいで、中途半端な文章ですみません!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]