忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



赤鼻の謙太郎は、無事”一連の鼻に関する諸症状”

を乗り越え、なんとか正常に!

凍えるかと思ったら、今日はまさに“平年並み”な

一日、着るものを間違うと本当にまずい事になる

ような今宵、作戦会議は無事終了!!!

後は、本番、この一年の集大成を”かます”だけ!!!

あんなことやこんなこと・・・・いろいろ準備して

待ってます!!!

しかし、温度や気圧等々、めっきり弱くなったなぁ

なんか・・・・・体に・・・・・くる!

みんなの明日が良い一日になりますように

また、あした・・・・


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
準備着々?
気がつけば来週に迫ってきてますね!
やっぱり師走って慌ただしい(^_^;)それまでにやる事ちゃんと片付けて会いに行きます☆
体調管理に気をつけましょう。
いつもの謙ちゃんに~
赤鼻ともおさらば出来たようで~
ホント良かった・・・ライブでは元気で望みたいものネ。
ノドの調子はどうですか? 準備は上手い具合に進んでますか?
ブログを読みながら、ああ~と行けないのが残念でたまりません。
来年は今年よりも、もっと~
楽しい事が待ってますようにと
願いながら・・・25日は、
気持ちだけは、渋谷エッグマンです(^_-)
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 これからは、寒くなるのでライブまで体調崩さないようにして下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]