忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



オークションなんて、見た事無かったけど、
偶然、靴のオークションサイトが現れて

検索、みてみると、昔手に入れようとしてやめた
あの靴この靴、でてるでてる、しかも中古だから

定価の30%以下、まだまだ履ける、
興味深く見入ってしまった!


しかし5〜10年前の靴でもこうして
オークションに出てるなんて思ってもみなかった
から、なんかうれしくて買う事はせずとも
十分”楽しみ”が増えた感覚にうれしさを感じます。

いろんなものが取引されていて、楽器や周辺機器
車、時計・・・・・・しかし、この国の現在の
状況がなんとなく背景を彩ってる空気を感じて
うん〜〜〜〜複雑、気が向いたらオークション
参加してみようかなぁ〜〜〜。

みんなもう見ていただいたかな?PV!
感想などくださいね。まってます。

中途半端な気候、体など壊さないようみんなで
気を付けて今年の締めくくり月、がっちりいきましょう!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

謙ちゃん、風邪ひいてるの?

何か今の風邪、後をひくようなので早目の…

で、対応を…

『SLOW DANCER』は、いつ聴いても、私には、奥が深い曲デス♪
今日は寒かった~
謙ちゃん、オークションを見て楽しんでるネ。私も色んな商品を
見ながらアア~これ懐かしいとか安いとか、思い目の保養してます。 見るだけでも買った気分になっちゃう(^_^;)
『SLOW DANCER』色んな映像とともに聴き方も違って来て楽しく観てますよ。 じっくりと聞かせてくれたり・・・
ライブバージョンはとても格好良く、色んな映像キレイで◎
これからも、作品いっぱい出してください。  ドキドキしながら待ってま~す(*^_^*) 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]