忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


チャレンジの日々にあって、様々な音楽を
トライして来た自分を、今日もなんとんく
振り返ってます。

今現在、ぼくが振り返りトライしている音楽は
かつてぼくが、僕の中で信じ切っていた音楽。

うけそうなもの、たのしそうなもの、感情の吐露
激しく戦いを挑むようなもの、声質からして
こうでしょう!!!いままで出会って来た音楽
仲間の言ってることは当っていたのでしょう。

でも、ぼくが信じてやまなかった、少年時代から
ずっとずっと追いかけているものは、エモーショナルな
音楽、こういうとまた誤解を招く事でしょう。
でも、ここをクリアすることこそいまの僕の
課題であると信じています。トムウェイツ、トムヨーク
ストーンズ、エディットピアフ、いつの日か、最高の
クリスマスソングをこのスタンスで書きます。
いつの日か最高のラブソング、このスタンスで書きます。

僕のスタンス、エモーショナルなロック、世界に
轟くその日まで、ぼろぼろになりながら、ばか丸出し
でいこうと思います。

そんな練習の帰り道、一人あるいていると突然
靴が壊れた。でも、足はある訳です。歩ける!!!

ロックってそういうことだとひらめいた練習の帰りでした。

みんなの明日が良い一日になりますように

また、あした。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
謙ちゃんが歌うLove Song久しぶりに聴きたかねぇ~♪

パチパチバチ!
素敵です\(^o^)/
色んな唄に!!拍手
謙ちゃんステキ 待ってましたって感じです。 挑戦の曲達がたくさんあるネ。素晴らしい曲達を聴きたい。 心躍る私~
ノドを大切にCUERVOらしい、これが今の自分をどんどん見せつけてネッ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]