忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日も一日 おつかれさまです



12歳 10歳からの2年間を過ごした

下山門小学校を卒業 ”大志を抱いてがんばります”

とかなんとか 言った記憶がありますが 

今日 友人の子供の卒業式前 家を出る

子供さんの後ろ姿を映した写真 子供より

お父さんのほうが この一日を重んじてる

というか ”いってしまうのか?小学校最後

の一日をふみだしてしまうのか?”というふう

に その一日の意味を噛み締めている感じ

で この一日が子供さんにとって良い思い出に

なればと微笑ましく見させて頂きました。


僕の場合 太宰府での小学校時代が長かった

ためか 早めに色気づいたためか(笑)

色気づくといっても 仲間達と好きな子の

言い合いをしたり 一番人気の子の家の

近所で遊んだり なんとも 甘酸っぱい

さわやかな時期なんですが そういった

思い出期間が 太宰府にあったから 

小学校時代の卒業式にそれほど思い出が

ないんです

高校は 卒業式に出てないし やっぱ

中学時代!!!!!が黄金に輝いてます!!


とまあ 卒業式の前後って 甘酸っぱい

さわやかな いい時期 ってことです



それぞれの卒業式 迎えられたみんなに

お〜〜め〜〜で〜〜と〜〜う〜〜〜〜!!!




みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
卒業式か~
もう卒業の季節か。
謙太郎さんよく覚えてますね、小学校の卒業式の言葉。(#^.^#)
小さい頃からモテたのかな?(o^^o)

私の小、中、高の卒業式は普通に当たり前の卒業式だったけど、大学の卒業式は1人での卒業式であって、寂しい卒業式だったな。
忘れられない、振袖を着て、病院におバカさんの様子を見に行くのを。おかしかった。)^o^(

卒業して、新しい始まりです。卒業する皆さん、頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
モテキ!
謙太郎さんの小学校時代の可愛いお話、私の姪っ子の息子{私にとっては孫のような存在}は5歳にして早くも第一モテキがやってきたようで、幼稚園では女の子の間で取り合いになっているようです。

その中の一人が、先日姪っ子に直談判!「おばちゃん!私を快君のお嫁さんにして下さい!!」

姪っ子、「返事に困って、タジタジやったわ!!」

どこからどう見ても、ハンサムとはいえない快君!  彼の魅力はいったいどこにあるのか・・・。

今時の幼稚園児、恐るべし!!です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]