忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろ ある

すぐわかる傷 見えない傷 いたい傷

響く傷 うれしい傷 醜い傷 



どんな傷にも ドラマがあって それは

決して他人とは共有できない と

思っていた


でも 傷の無い人が いないことにも

気が付くと 完全に共有はできなくても

まるでずらしずらし描く円のように

重なり合う部分が いろんな色に成る事

を知った


基本的に色は 混ざり合うと何色になるのか

わかってはいる でも 混ざり合った色

をどうするか どうしたいかは混ざり合った

人次第 そこが 傷のいいところ


人は強くなる必要がある 

理不尽な世の中 なにがどう降り掛かるか

誰も何にも知らない だから

人は強くなる必要がある


新しい傷に出会ったら 押忍!!!

挨拶して 遊ぼうと思う 円をかきだぶらせた

部分を 両者で楽しむんだ 好きな色に

塗りつぶそう 好きな色をのせて 

腹一杯遊ぼう 



傷は 人の宝物 自分の傷も 自分以外の傷も

宝物 







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
傷がある分は人生の頑張った分の表す? かな?(o^^o)

一つの傷に一つの思い出がありますから、あの時はこうだったなって思い出すと懐かしく感じますね。(^o^)
悲しい傷も思い出してるうちに向き合えるようになれるから、傷くんに感謝しないとな )^o^(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]