忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  
    今日も一日 おつかれさまです




言葉が出てこず 何をどう書けばいいのか

わからないです 自然の脅威に のちの

理不尽とも思える政府の 行政の 被災者の

方々への対応 復興?全く始まってないと言って

かまわないのかもしれないというくらい 何も

復興してない現実 赤ちゃんが0歳から1歳に

成る機関に 瓦礫は置き場所が変わっただけ

原発は・・・・


なんの被害にもあってない僕がこんだけ 

頭に来るんだから 被災者のみなさんの憤りを

感じずには いられません


何もしてないとは思いませんが 一日もはやく

被災者のみんな ひとり残らず 上を向いて

笑顔で涙が 喜びで満たされるように ぼくに

できることを やっていくしかない そんな

思いです


自衛隊の方々 消防隊 警察の方々 末端で

活躍されている方々 本当に本当に ありがとう

ございます

これ以上書き続けると ゆるせない事実に

ここで書きまくって 言ってもしょうがないことを

いってしまいそうなので ここでやめにします


2011 3 11 東関東大震災 で亡くなられた

全ての方々に 改めて 御冥福申し上げます





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私は何も言う資格がありません。
ただただ、ご冥福を申し上げます。
無題
昨日一日、色んな震災に関してのテレビ番組を見ました。

見れば見るほど、謙太郎さんの言うとうり、全然と言っていいほど進んでいない復興に、愕然とします。

私も、何も言う資格の無い人間なんだなあ~と思うばかりです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]