忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



今日 昼休み ごろんとうたた寝してました

なにやら 夢を見ていて 起きてはまた

その夢に 起きてはその夢に と繰り返して

あるタイミングで 誰かの腕だったものが

急に 大蛇に変身!! ニシキヘビよりは

大きかったとおもいますが ほどなく

目が覚めて 実は みんなに聞きたいのは

ここから

蛇の夢はいい!!!という同僚が3人!

悪いという同僚が3人 

で 仮に蛇の夢が良いとして 話すのが

いいという同僚が3人 悪いという同僚

が3人 果たしてどっちなのか????

どっちでもいいよ!!と初めはいってた

僕も なんだか だんだん 気がかりに


で1人が”お金が入ってくるんですよ〜〜”
”大金ですよ〜〜〜”なんて また口から

でまかせっぽい が そういえば 昔

おばあちゃんが同じようなことを言っていたのを

思い出し 今 なんだか そわそわしてます


さあどっち!良い夢?悪い夢?言った方が良い?
悪い? どっちでもいい???


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ








中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どっちでも ・・・ 笑
そ〜いえば 庭で蛇の抜け殻を拾った時、財布に入れとくと
お金がたまる! って 言われましたね。

あ、夢に登場した蛇は どんな色でした?
シロヘビ だったら、いいことあるかも 。 。 。
おやすみなさい。
おっ
またまた縁起のいい夢ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘビは縁起がいいらしいね。
庭にヘビがきたらお金が入ってくるって確かに言いますね。
あと、ヘビは龍の現実形ですから、うまく言えないけど、何かいい事あるかもよ。♪(v^_^)v

ま、『信じるか、信じないか、あなた次第!』
みたいな?(o^^o)
無題
私が聞いたのは、蛇の夢を見るとお金が入って来るけど、その夢をしゃべるとお金が入って来ないので、しゃべらないほうが良いと聞きましたが一度もお金が入ったことはありません(;_;)

蛇に限らず夢に関する言い伝えなどいろいろあるみたいですね!!
そのうち、調べてみようかな~~!?
無題
蛇の大きさがポイントみたいですよ~♪
大蛇は運気上昇らしいです。何かの良いチャンスがあるのかも、ですよ。
ちなみにお金が入ってくるには蛇を掴む夢が必要だとか。
どれが正しいのかよくわかりませんが、何でも良い方向に考えるとよいのかな~☆
無題
調べてみると、シロヘビだとどれも幸運の象徴とあるけど…蛇だと「性的な衝動・欲求の象徴、善と悪の象徴、幸運不運を左右するような出来事発生の暗示etc」とありましたよ。右に進むか左に進むか人生の分岐点??の予感??良い事が起こるといいですね。
同ハンネいましたので改名しました。
ヘビのお話しですが、わたくしめはヘビ年でした。そう言えば、大きければ大きいほどよいようです。ヒョットすればヒョットすると、もしかして良い予感かもしれません。謙太郎さんのしたいことをすればいいと思います。
私が聞いたこと
蛇の夢を見たらお金が入ってくる!でも、話したらダメだと言われました。

でも、入ってきた事はありませんね~~

十数年前に一度、白蛇を見たことがあるんです。
目の前を、太いのが横切ったんですよ!!!
でも、数秒だったことや、車でだったこともあり、動いた先を見ていないので、見間違いだったのでは?と思ったりします。
そこを通るたびに、思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]