忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。


『裸のディナー』で検索すると、スローダンサー
がYOU TUBEで見られます。よろしくです!


なんだかとっても暖かい”12月の北風”に首を
ひねっては、冬物を出しては いても着る気に

なれない毎日、高性能カットソーが流行ったからか
街では、薄着でアウターを遊ぶような着こなしが
目立つ。

襟巻き、手袋、暑い暑い!!!

冬は一体、どうなってるんでしょう????

と思えば、寒かったり、全く風邪やらな、な、なんと
もう花粉って噂も耳にする、ここ数年なにやら
季節のバトンタッチ、ルール変わっちゃったぁ?

小麦などを毎日扱っていると明らかに3年前の
小麦と今の小麦の水に混ざった時の感触が・・・・・
・・・・・・ちがう。

こうして何かが少しずつ変化して行くのなら
きっと人も山も川も大地も、まず間違いなく変化
してるのでしょう。

良い変化ならいいけどなぁ〜!
さぁ〜〜〜て、ねようかな!!!!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁあぁぁぁぁ!!!!

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

そう言えば…

私、毎回ライブに行けてるわけではないから分からんケド、そう言えば、最近、『始まる』を歌わなくなったよね?

『SLOW DANCER』同様、好きな曲♪♪♪

さぁ~て、ちょこっと見てから眠りにつきます…

私も変な陽気に着るものに悩んでおりまする(苦笑)

ではでは…またぁ~☆
PV見てきました~
友人がライブで見た!とのことで
ずっと見たい!見たい!と
思っていたので嬉しかったです♪

最近暑いですよね~
私が変?と自問自答するのですが
回りも暑い!と言うので
暖冬なんてもんじゃない!って
思うんですが・・・
でも、明日から寒くなるとか・・・
さっき夜風かなり冷たかったです。

周りに風邪引きさんが増えてきました。

25日に向け、手洗いうがい
マスクをして予防します。

ここのところ仕事のミスなどで
どうしようも落ち込んでいましたが、謙ちゃんの書き込みや
「スローダンサー」のPVを
見て、俄然元気が出てきました。

謙ちゃんは、やっぱりビタミンだ~
ありがとう~
無題
今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
風邪を早く治して、ル○A錠と早くお別れして下さいね(^_-)-☆
寒くなるので気つけてネ。
謙ちゃん、お疲れ様で~す。
風邪早く治して、元気ビンビンの謙ちゃんに戻ってネ☆
CUERVOの動画見ては、元気をもらってます。
これから、色んな事ありそうでワクワクしてます。
目が離せませ~ん◎
25日のライブは、大成功させて来年に繋げてネ☆
早く謙ちゃんの歌声が聴けますように・・・いつも祈ってるヨ(^_-)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]