忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日も一日 おつかれさまです



技の向上 クオリティーの向上 テクニック

それら向上すべき大切な” 力 ”はもちろん

日々精進したどり着き やがて皆さんの心

へとたどり着くまでやめないぼくらアーティストの

修行からの導き だけど 音楽の本来の

姿は そういった”パーツ”からなるものではない


幼い日 ぼくを目の前にすわらせて 目をとじ

ハーモニカに おのれの意気込みのすべてを

一音一音に込め 楽曲を奏でた 

音楽とは元来そうした場所から発せられる音の技
だと確信する

普遍的な音楽の奏で方にこそ 真実の響きが

ただよい人は皆その”プレイの心”に耳を傾ける



普遍的な音 ぼくはアーティストとしてその真実
をみんなに伝える事を 発見したんです

2−17 曲でもなく姿でもなく こめる音に
みんなの心を貸して下さい そこではじめて 楽曲

は成るのだと確信します

だからへただけどよかったり うまいけどいまいち
だったり するんです

今年 そのことを地道に出会うみんなにつたえようと
思います 本物のアーティストとして最低限の

やるべきこと しっかりみんなに届けたい!!!

どうか 受け取って下さい

それが成就したら 音楽ってなんてすばらしいものなのか
僕もみんなもはらに落ちる事でしょう

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁx



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そ〜ですね〜 。 。 。
謙太郎さん こんばんは。
いいな〜と思ったアーティストさんのライブに行った
直後、また行きたいと思うか思わないかは
“ プレイの心 ” が どれだけ込められていたかどうかで
瞬時に判断しちゃってるんでしょ〜ね〜 。 。 。

ん ! ?
お〜っと 謙太郎さん、自分でハードル 上げちゃい
ましたね〜 ♪ ♪ 笑

だって謙太郎さんの場合、今までも充分 “プレイの心”
込められてたから、さらにど〜奏でるんでしょ ? ?

頑張って下さ〜い ♬ 笑
はい
この耳で、この身で受け止めたい。
が、見に行けませんね。
でも、こっちに居るみんなの心もそっちに寄せて行ってると思います。dd(^^#)

あと一週間、頑張ってくだしぇい。
今年の始まりぃ~!♪(´θ`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]