忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はってでも 絶対ステージにあがります

 まだわかりませんが 謙太郎始まって以来の

 ステージになりそう!!!

 ハプニングをエンタテイメントに変えてこそ

 プロの唄うたいだと 信じてる!!

 絶対に ステージに 立ちます!!!!!

 悪寒 喉の痛み 筋肉痛のような全身の倦怠感
 ・・・・・・だからどうした!!!!!

 おれは やります!!!





 中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
具合はどうですか?
あんまり無理し過ぎないで下さいね。
ちまたではインフルエンザも流行中…ライブ前の受診をオススメします。場合によって時にはやめる勇気が必要な事も長い人生には有りかも?(^-^)
どうですか?
喉の痛みはやはり病院の薬がよく効きますよ。
ちょっとキツめの薬もらえば、楽になるかもですよ。
あとは加湿できるマスク、気休めかもしれませんが寝る時にしてみるといいかもしれませんね。
私は今夜高速バスで東京に向かいます♪ライブ楽しみにしていますが、あまり無理なさらずにして下さいね。
無理しすぎないように。
みなさんはライブをお楽しみにしてるけど、はって歌う謙太郎さんを見たくないよぉ。)^o^(

あんまり心配をさせないてくださいね。(*^^*)
いつもライブが近づくと、ブログを見るのはドキドキハラハラしますぅ~。「また体調を崩したじゃなかろうか」ってね。(#^^#)

じゃ、明日の素晴らしいライブで頑張ってくださいな!
大丈夫ですか?
明日のライブに私も行く予定でいますが無理はしないでくださいね!

ここで無理して後々大変な思いをするのは、本人ですよ………


楽しみにしているけど、謙太郎さんの体のほうが心配です!!
大丈夫ですか?
謙太郎くん、こんにちは。(^-^)/

お久しぶりです。こぶちゃんです。

明日の久々の高円寺でのライブ、
私達姉妹も見に行きますが、
謙太郎くん、大丈夫ですか?

明日はアルコール抜きですよ。

私はアルコールと、薬の影響で、
寝てしまう事も度々、あるけど、
謙太郎くんが無理しすぎて、
ステージの上で倒れてしまっては、
心配なので、無理しないで下さいね。m(__)m
明日はステージ・ファイト
体調どうですか?
無理しすぎないよう頑張ってネ。
今夜は早めに休んでください。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 体調は、どうですか? 明日の、ライブ 見に行けないけれど、無理せず頑張って下さいね!
きっと力をくれます!
謙太郎さん こんばんは_(._.)_ 体調が絶不調のとき ライブに臨むのは辛いですね。 倒れるような無理は絶対 駄目ですけど…ライブに駆けつけてくれる みんなが 、ライブに行けなくても応援しているみんなが 力をくれると信じています!! 明日のためにも今日は ゆっくり休んで下さいね。
お疲れさまです( ^-^)_旦~
お久しぶりですね(^_^)ノ
あまりお元気とは言えない状態みたいですが意外と気合いでライヴ中はなんとかなるものかも知れません。が、終わってからが心配やね。

今回も行けないから、せめてエールだけ…

プロ根性見せたれ!!謙太郎!!(ごめんm(_ _)m)



じゃ、またね(*⌒▽⌒*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]