忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急連絡

本日2月17日、高円寺club rootsにて出演予定のcuervoはvoの中川謙太郎のインフルエンザ発症で出演を見合わせる検討をしております。熱等の病状が変化がなく高い熱も1日以上つず
付いています。申し訳ありませんが出演中止の方向で考えております。待っていてくれたみんな本当にごめんなさい。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっぱり…
先日の謙太郎君のコメントを読んでて、インフルエンザだと確信していました
とにかくゆっくり休んで、熱が下がっても2~3日は外に出ない方がいいですよ
今は何より身体が大事ですからね
まぁ、
こう言う事もあるったい。
(#^^#)
気にしない気にしない(v^^)v

インフルエンザやら溶連菌やら、やっつけ~(^^)
インフルですか?
謙太郎くん、こんにちは。(^-^)/

インフルエンザにかかってしまったのですか。

悔しい気持ちは分かりますが、
休む勇気も大切だと思います。

病院の先生から、完治したから、
もう、大丈夫ですよ。と、言われるまでは、ゆっくり、休んで下さいね。
クエルボライブが復活した時には、
用事や体調が悪くない限りは、
姉妹揃って、見に行きますので、
無理しないで休んで下さいね。m(__)m
お大事に
今日は行く予定で、準備をしていたのですが、気になってブログを見たら中止と出ていて、急遽取り辞めました。

残念ですが、体が第一です。多少時間はかかると思いますが焦らずに?治してください

そしてまた元気になった謙太郎さんを見に行けたらいいなぁと思っています(*^_^*)

インフルエンザなら
仕方ないですよ。
無理せず安静にして、ちゃんと治して下さいね。
次回を楽しみに待ってます。
無題
こんにちは~ 謙太郎さん。 無理しないで早くよくなって下さいね。 お大事にね!!
CUERVO ファン♪
謙太郎さん 不本意でしょうが 今回は 勇気ある撤退だと思います。人間ですもの!いろいろあってあたりまえだと思います。今は、ご自分の事を責めたりせずにゆっくりと身体と心を 休ませてあげて下さい。みんな CUERVO大好きですから…元気になってもらうのが みんなの願いです♪('-^*)ok
今は…
毎日謙太郎さんの為に働いてくれてる、細胞を労ることだけ考えて、完治されるまで休まれますよに。
残念ですが
インフルエンザしょうがないですよ!
集団感染になったら大変でしたから。

今日は、お休みだし行きたいな~と思っていたら、昨夜、雪が降り交通機関に少々不安があるため断念しました。

謙太郎さんも熱があり、症状を聞いて、もしや?と思っていただけに、やっぱりでしたね。

近所の友人も、インフルエンザにかかったと報告があり、それを聞いたら急に自分の体調も心配になりました。

早く治ります様に祈っています。

お大事に
謙太郎さん、こんばんは。

大切な体、大切な喉。
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
謙太郎さんの歌を、
CUERVOのステージを、
楽しみにしているみんなの為に、
今、謙太郎さんに願うのは
それだけです。

あらまっ(☆。☆)
謙太郎さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)
やっぱ気合いでは治らなかったか~(+。+)アチャー。残念だったね。
今頃はシマゼンさんが頑張ったお酒を飲んでるよ。(笑)
暖かくしてゆっくり寝てしっかり食べて免疫力をつけましょう!とにかく休むのが一番だからね!
じゃ、またね(^_^)ノ
無題
謙太郎くん、おはようございます。(^-^)/インフルエンザは大丈夫ですか?私達姉妹も、昨日の高円寺でのライブはキャンセルさせて頂きました。今は、インフルエンザを治す事だけを考えて、ゆっくりと休んで下さいね。お大事にして下さいね。m(__)m
ゆっくり休んで~
謙ちゃんインフルエンザだったのねぇ~ 大丈夫かなぁ~
一日でも早く完治してネ。
お大事に~
元気な謙ちゃんが好きです。
こんな時もあるけど
完全にインフルエンザに出て行ってもらったら「次」はどう攻めるのかな?
持ち越した分、皆さんの期待値もあがってますよ。
o(^-^)o
次の機会がある(切り開くことが出来る)のは幸せなことです。
さぁ、次、次っ!頑張れ謙ちゃん。
その後如何ですか?
インフルエンザ完治したら、とりあえずシマゼンさんと連絡取り合って今回のリベンジの日決めて下さいね!

17日は、急遽シマゼン(fromCUERVO)ワンマンライブで頑張って下さって、なかなかみられない味わい深いライブを楽しませて頂きましたが、CUERVOの曲は一切やらず、謙ちゃんの写真に話しかけるシマゼンさんの男の覚悟みたいなのを感じました。やっぱりCUERVOって幹があっての枝葉な訳で、それぞれ(謙ちゃんのソロやら、シマゼンさんのバンドやソロ等)の葉から光を吸収し、CUERVOっていう幹の根底にある二人が創り出せる栄養分や、CUERVOを大好きなみんなから降り注ぐ水分が幹を大きく育むんじゃないかなって…つくづく感じてます。
シマゼンさんもソロの♪稽古不足を~幕は~♪待たなかったので、ギターがおろそかになっちゃって、かなり大変だったと思います。
やっぱり謙ちゃんの歌があって、シマゼンさんのギターがあって相乗効果を生むって事です。この二つが出逢えて重なりあってこそいいんです☆
お互い、その才能を認め尊敬し、惚れてるからこそ遠慮とかなしに、どんどん出し合って型にはまらずに色々試して欲しいな~。
だから、早く元気になって、この穴埋めは必ずやリベンジです!
無題
こんにちは~ その後、具合どうですか? あまり無理なさらずにね!
ふぁいと!!
あららインフルエンザになちゃったんだ・・・気をつけていてもなるときはなるし お大事に~。
まずは、お身体ご自愛下さいませませ。
大丈夫でしょうか?
インフルエンザは初期治療がしっかりしていればあとはすっきりするはずですがいかがですか?こじらすと気管支炎や肺炎にもなりかねません。無理せず1週間は休養してほしいですね。お大事に
大丈夫ですか?
謙太郎さん、大丈夫ですか?

今回は、体調はもちろんの事、大事なライブが控えていて、相当追い込まれていたのでは・・・。

でも、結局は身体が一番!!まず元気になってから、後の事は順次解決していけば・・と思います。

ちなみに先週の土曜日に出席した姪っ子の結婚式、インフルエンザ発病での欠席者が両家合わせて三名ありました。

謙太郎さん、この際ゆっくり休んで元気な笑顔、取り戻してくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]