忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです



こう暑いと っていうか 今年の30度は

去年の30度より3度ほど高くないかい?

ってくらい あ〜〜つ〜〜い〜〜!!!!


もうマジでとけそうでした 今日は風もなく

気が付くと腕にみっしり汗 腕に汗がわかる

ようにかいているなんて練習のときくらいです。

で 洗濯が追いつかなくなり 着るものが

だんだん減って行って大量の洗濯をするはめに!


ってのが毎年のパタ〜〜ンです。シャワー浴びても

浴びてもだめな夏 こうなったら 若者のように

汗かきまくって活発にいこうかぁ〜〜 と思う

けど 体が・・・・ついて・・・こん!!!!!


どうやら 覚悟の夏になりそうです!!でも夏は

秋に続いて2番目に好きなんです 昔はもっとも

きらいだったんだけど ”夏のおしゃれ” に目覚め

てから好きなんです。サンダルとかサンダルとか

・・・・サンダルとか!つまるところサンダルが

好きなんですけどね!!よし!明後日!ライブ!!

サンダルで!ってのはうそですが 明後日!!!!

いくぞ〜〜〜このやろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよだね~
奄美も梅雨明け~  早くスカッと晴れて欲しいですネ。
この夏を楽しんでオシャレして~
謙ちゃん夏男見たいなぁ~

明日からライブツアー頑張ってネ。 まだかまだかと待ってた私で~す。 元気爆発で、みんなにパワーちょうだい。
ツアー大成功になりますように☆
私も早く会いたいよぉ~
暑いですね~~~
明日楽しみにしてますね~~~

お天気が少し心配だけど、
会場は近いから助かります。

DVDも楽しみです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]