忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
    今日も一日 おつかれさまです


きっと もう涼しくなる事はない この暑さ

2011 夏 到来です  今年の夏は何が

待っているのやら わくわく・・・・・・・・


早速明日 ソロライブです!!!!!!!!

高円寺 CLUB    ROOTSにて GO  ON!!! です

時間のある方 暇のある方 味のある音楽を

感じたい方 待ってます


さぁ〜〜て〜〜明日はどうなることやら!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁっぁ!!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
ライブ楽しみにしとるよぉ~☆
明日やね~
お久しぶりです(^-^*)/お元気ですか?
タイトルだけでも意気込みが手に取るよう…?(笑)
私も友もお会いするのはもう少し先になりますが、明日の(もう今日か)成功を心から祈っております。
なにより楽しんでね!o(^-^)o
しばらく…
謙太郎君 お久しぶりです。
最近はLive聴きに行けないでいます…
更に しばらくLiveに行けない状況ですが、
頑張ってくださいね。

からだ、こわさないで くださいね。。。
そうか!
謙太郎、元気で頑張ってるんだね
久しぶりにフラッとココにきてみた
懐かしいよ

そうか、今日、ライブなんだ
残念ながら行けないけれど、頑張る謙太郎の姿は今でもちゃんと覚えてる
きっといいライブになるよ
頑張りなね 楽しみなね
今日も明日も
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]