忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日も一日 おつかれさまです



”うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅオオオオオ”

”うぉぉぉぉぉぅぅぅぅうおおおおおおおおお”

何とも言えないほど異常な近所の犬クンが妙に

どこかで起こってしまったであろう火事へ緊急

出動されている消防車のマネを 今日はくどい

ほどマネしてるから おっかしいなぁ〜〜〜と

思ったんです。


5分くらいしてから まぁ〜〜〜だ犬クン マネ
してる

もう3分 まぁ〜〜〜〜〜〜〜だ もう5分

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ


で本当のサイレンと犬クンの物まねがごっちゃに
なってる時が付いたとき 近所に本物の緊急車両
が続々集まってるのに気が付いた

”ええええええええええええ 家の建物〜〜!!???”

外へ出る 人ごみ 上空にけむりは??無い模様

ちょっとした騒ぎになってるのがわかる

犬クンの遠吠えからは もう 30分ほど経っている

一体どこで何が起こったのかわからぬままひとまず
家へはいる・・・・・・・・・・・30分経過


こうしてる今でも現場報告てきなことを消防士
さんがきっちりやっていらっしゃる 頭が下がる


どうやら小火になる前ぼ油に火が移って火柱が
あがってびっくりした方が通報されたようだ

しかし 本当にそういうことがきっかけで”火事”

になるわけで ひやっとした今宵でした・・・

何事も無くてなによりなによりです おっ!

犬クン 今 一度だけ吠えました! ワン!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



中川謙太郎











































PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
まさかの出来事でしたねぇ~

でも、ほんと大したコトがなくて良かったですぅ~
大変でしたね。
謙太郎くん、こんばんは。

謙太郎くんの家の建物の
目の前で、沢山の消防車両が
次々と来てたら、本当に
ビックリしますよね?

もう、ずいぶんと
前の話ですけど、
我が家の近所でも、
火事があったんです。

そこの家は、なんでも、
娘さんがうつ病で、
何度も死にたいと、
ボヤ騒ぎを起こして
いたそうです。

それで、娘さんのお母さんが、
今度、火事を起こしたら、
娘さんとお母さんの2人で
一緒に死のうと言ってたそうです。

それで、火事を出してしまったの
だから、近所の人たちはたまったもんじゃなかったはずです。

大迷惑ものです。

その日はたまたま、風がなく、
駅方面に黒い煙が向かっていて、
家が燃えている状態でした。

今の消防ってすごいですね。
隣近所に火の手が回らないように、工夫をしてから、
火事を消すようにしている
らしいです。

あの時はさすがの私達家族も
ビックリしましたが、
消防のおかげでこちらまでは
火の手は回りませんでした。

燃えたのは、その家だけでした。

うつ病の娘さんは亡くなった
そうですが、お母さんと
お母さんのお付き合いしている
大工の男性は助かったそうです。

普通なら、近所に迷惑を
かけたのだから、近所の
一軒一軒に謝りに行くか、
誰にも気づかれないように
引っ越しますよね?

でも、その人たちは、
近所にも謝らず、引っ越しも
せず、付き合ってる大工の
男性に頼んで家を直してもらい、
今でも、黙って静かに住んでますよ。

良く住めるなぁ~。って感心
してます。

あれ以来、今のところは
火事はないですけど、
お互いに気をつけたいもの
ですね。

気をつけましょうね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]