忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きょうは一日 がんばってねぇ〜〜〜



只今深夜 ライブ終了後のやらなくちゃいかんこと

ひととおり終えて ・・・・しとります ふふふ


あーただけにこそぉ〜〜〜〜っと教えますたい!

来てくれたみんな 応援くれたみんな 手紙や花
など送ってくれたみんな の大きなバックアップ

をもってDVD発売記念 ソロライブ 幕を開けました
!!!!!!!!!!

この後 大阪 福岡と ツアー で高円寺CLUB ROOTS

でファイナル 迎えます

今日のライブ 今後のCUERVOの新たな方向を

つかめたライブとなりました。みんな本当にありがとう

そう!!!どうせやるなら とことんとことん 追求!!

そんな“始まる”にふさわしいライブでした そう!

いつもです。僕は “始まる” のが大好きなんです。


今日 ライブの帰り 電車がこみこみでうなっておりますと
泥酔した僕より”10歳”くらい年上のおじさんが
男の子にこみこみの電車の中で”いけよ〜〜もっと奥に”

車内中に響くような大声でどなりつけてました。

僕は理不尽が大大大嫌い!!!!そのおじさんが

僕のそばに来ました

誰にも聞こえないくらいの声で

僕  ”いい加減にしとけよ コラ!”

おじさん ”なんであなたに言われないといけないんですが”

僕  ”こういうときこそ譲り合うのが日本人のアイデンティティやろが”

おじさん  ”どうしてあなたにいわれなければならならいのか
僕にはわからない”

僕  ”あ〜〜〜〜?そげんこともわからんとか くそばかたれが?”

ぼくは完全に中学生の憧れる不良高校生のような口調
になってました でおまけに声 デカイし気が付くと
ぼくがおじさんを脅してるような状況に・・・・・・

するとカップルの女の子が”おじさんおにいさん、まちがってないよ

とおもわぬ援護 おまけに戻してしまいそうな若者に
その女の子 どこからもってきたのかビニール袋差し出し
”どうぞ”

気が付くと周りの人が酔って博多弁丸出しの僕に
あったかい視線 つきとばされた若者にペコっと

会釈されおじさんに目をやると下を向いて後悔してる
様子  ”おじさん お互いきをつけようや!”って
いったらおじさんぺこっと会釈 なんだか行動って
こういうことなんだと実感しました。


やっぱり悪い事は悪いよと言ってあげることも
他人を思いやる”心”なんだと気が付きました。

深夜のお互い様状態の中でも挨拶やわびること
失礼のないように振る舞う事 大切です。

本日お休み前の 深夜の・・・・ でした。

それではみんなの今日が良い一日なりますように
また きょうぅぅうぅぅい!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れ様でした☆
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
ツアーの初日のワンマンLive、お疲れ様でしたo(^-^)o
最近、公私共々、忙しくなりバタバタしてます(-.-;)
今年は、初っ端から色々あり、休む暇もなくバタバタしてます(@_@)

ところで、楽しみにしているDVDって、何時届くのでしょーか?
う~~~んと楽しみに待ってまぁ~す!!\^o^/
こんばんは。
謙太郎くん、こんばんは。
ワンマンライブ、
お疲れさまでした!!

久しぶりのワンマンライブ、
ライブも良かったけど、
ワンマンライブ終了後の
お楽しみの時間、
楽しかったです。

こういう時間があるから、
また、クエルボのワンマンライブ
に行きたいと思うんです。

来月の高円寺での
ワンマンライブ、
姉妹そろって
楽しみにして
行きますので
頑張って下さいね。
お土産話、楽しみに
してますね。
お疲れ様でした
電車での出来ごと、勇気が要りましたね。
そして、その若者君がいつか
謙ちゃんの行動を思い出し
誰かを助けてくれる事を
願っています。

ライブでのタンバリンの
お話も、とても微笑ましく
聞けました。
とかく、小さい子を連れていると
周りに気を使いますが
子供の繰り返す行動を、
容認してあげた謙ちゃん、
さすが!!だと思いました。

ライブ、最後まで要れなくて
とっても残念でしたが
タンバリンのお話
スローダンサーを聴けただけでも
嬉しかったです。

来月、行ける様に調整しないとな。
こんにちは
嬉しい援護でしたね^^

ライブ始まりましたねぇ。
日曜にお会いできるのを楽しみにしてます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]