忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです



ちゃぁ〜〜〜〜汗がじとぉ〜〜〜っと吹き出て

きて やがて 頭が泣き出して びしょぬれ


気持ちが悪いからシャワー で また汗が・・

でシャワー・・・・・また・・・・・シャワー


キリがありません 

今年の夏はどのくらい 体が涙を流すのだろう〜

とにかくものすごく出ます 汗!!!!!!!!


がしかし 節電!!!! ぼくは しっかりこの
約束を果たしたく エアコン設定温度28度 時間

も10分以上はつけない!!!と決め 望んでおり
ます。

が 虚弱体質ゆえ もう若くはないゆえ 無理は
せず 健康管理も考えた上で出来る事をしっかり
やろう!とおもってます!  しかし 暑い!!!

さてさて 7月3日大阪 MUSIC  BAR  WINGにて
ライブです!!!!

CUERVOの今を生で体感して頂き さらに2010
の活動を凝縮したDVD  是非味わっていただきたいと

思ってます お問い合わせは

Rhyme  on  works

URL
http://rhymeon.com
E-mail
info@rhymeon.com

へよろしくお願いします。

今年は いったいどんな ツアーになるのやらやら

まあ 間違いなく ”暑い〜〜〜〜〜” で ”汗ぇ〜”
なんでしょうけど!!!!!

まだまだ 日本列島 地殻変動がつづくかと思います

が・・・・・うん! 僕は元気出していきます!!!
いろんなことがあっても 声出して行こうと思います

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ





中川謙太郎













PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もうすぐ梅雨明け・・・?
 ウチの職場はねぇ、某先端素材を生産している某メーカー工場のメンテの一端を担っとります(当然、下請けです)が、(冬場で)湿度は低いが気温50度以上とか、気温30度超えで湿度80%以上ってな環境で皆頑張っちょるけど年収は低所得者層一歩手前・・・でも、ウチよりも劣悪な条件で日本産業の底辺を支えてる人達も山程いて、その人達の低賃金による差額を引っ掻き集めてメジャー企業社員の所得を押し上げ、日本の景気は上向きだとか???? あぁぁぁっ! 腹の立つ!
 ・・・じゃっ、な・く・てっ♪ まっ、今程度の暑さでへたってたら、この夏を(節電しながらなんて)乗り切りませんぜ?!ってことを言いたかったわけで・・・んんんん・・・酔っ払った勢いもあるんで、このまま全部書かせてちょーだいな? ダメなら添削・削除は我慢します(^^;

 節電意識はイイと思うけど、ニュースで45歳の方も熱中症で亡くなったとか・・・(ヒロさんは謙ちゃんより六つも年上だし人事ではないのだが)何をするにも何処を目指すにも生きててナンボです?! 冷房の節電分を他の家電で補完するとか涼しい公共の場で帰宅時間を遅らせるとか、消費電力を抑えつつも健康管理を意識して下さいな!? ちなみに、私は週末は近場のキャンプ場で過ごし自宅の消費電力を抑制する予定です。(久々に降水確率が低い♪(^^v)
追記!
 今この時間の私の部屋の気温計の表示は29.6度・・・涼しいもんだ♪

 そうそう! 御存知とは思うけど、汗を流したら、水分プラスミネラルも要補充ってことで、ポカリやアクエリまたは塩飴等の併用は必須だからね?!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]