忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです



昔から 時間がうまく 使えない・・・・・・・・・・

時間ができても 別の事に体力を奪われてねばりばなく

ボォ〜〜っとしてしまったり 時間軸が変わったり

やっと時間が使えるってときに限って はずせない

用事が入ったり・・・・・


でも やっぱり どんなに理屈を並べても この時間は

自分で上手に使えるようにしないかぎり どうにもならず


よし!!! と気合いを入れてる今日この頃です


今日 長年使って来た バック がやぶれた 

でもこれは ぼくにとって チャンス!!!

お気に入りの物を傷ついた事をきっかけにして”カスタム”

するのは 趣味!!!! かっこいくカスタムしてやる!!

でギターの練習をちょいサボって 裁縫ナウ!!!

で 今出来上がった!!!!仕上がりは OK!!!!!!!!!!!!


こわれたものや もうだめかと思ったものに自分の

手をくわえて蘇らせる・・・・自己満足?大いに結構!!

明日から また活躍してもらうデスラ!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ






       けんたろう
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いい趣味ですね。
色々をやって、楽しいですね。
謙太郎さんはセンスがあるから、いいのに仕上げたのでしょうね。(⌒▽⌒)

しかし、時間がうまく使えないと言うのは、すごくわかります。私も得意ではありません。
頭の中にそういうシステムができてないんだからでしょうね。きっと。(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]