忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

      今日も一日 おつかれさまです



また とんでもない自然の脅威が 東北近辺

を襲っています。 北陸 北関東 東北各地で

大雨 川の氾濫 映像でしかみていないにしても

今年はいったいどれだけの方々につらい きびしい

定めをあたえるのか? 自然界からの警鐘という

ことを言っていた方もいらっしゃいましたが

あまりにも過酷な運命を一点集中みたいに自然が

警鐘するのでしょうか?やりきれない思いでいっぱい

です。 

そんなことを僕がいっても何も変わらない現実を

たくさんの方々が背負っている事実はどうにも

ならず・・・・

だから だからなんですが そばにいるチーム

みたいな仲間達を心から大切に思って行こうと思う

んです。肉親 兄弟 仲間友人 自分にとっての

チームメンバーを大切に思って行こうと思うんです。

27時間テレビ 99の矢部サンが100キロ走って

いるのを岡村サンが見守っている場面 2人にしか

わからないであろう”TEAM”の話を拾っているとき

岡村サンが号泣 TEAMのオーラをかいま見た気が

しました。みえない力みたいなもの 信じるにたる

力 あの力ではないのかと思いました。僕達が信じ合い

分かち合えてる時 どんなことが起きても 乗り越えら

られる芯なんじゃないのかと

この地球にある僕らがひとりひとり チームであると
みんなが感じられる日が来ますように!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
またあしたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
27時間テレビ
謙太郎さん、こんばんは。
私も矢部さんのラストスパートを
拝見しました。
単独インタビューの中で自分が
岡村さんをこの世界に誘わなけれ‥というお話を聞き終えた
岡村さんが号泣された時、
とても強く深い絆で繋がっているんだなと感動しました。

人は一人では生きていません。
謙太郎さんのおっしゃる通り
支えてくれている仲間を大切に
感謝の気持ちを忘れてはいけないと、あらためて思いました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]