忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    


今日も一日 おつかれさまです



日韓W杯 不動のセンターバック 松田・・・・・

ショックでした 倒れたというニュースに”へ?”

はじめあの松田とは思えず でも事実は悪い予感

の方へ

あの頃 旅先で必ず試合をチェックし チーム

プレイがいかに大切か 個々の能力プラス協調性

を持った一体感 サッカーに引き込まれている時

でした そんな中 バックを守る地味な位置に

なんでしょう”職人”的ないぶし銀に光る男を発見

それが”マリノス 松田”でした  

仲間内でよく”バックスはきゃしゃでも喧嘩負けな

そうな人じゃないと世界はなめてくるよなぁ”

なんて矢先に外国選手を目で威嚇するような強気

な松田 良いチームに仕上がって行くトルシエジャパン

を楽屋で ホテルで 出番前 見入っていたのを

思い出します

8月は 日本には 大切な月 この月に松田が

ザックジャパンを協力にバックアップしてくれる

と信じています 

松田選手へ

これまでたくさんのプレーをありがとう

ございました いまはゆっくり休んでください

そして この日本の様々な戦いをどうか

見守ってくださいね ぼくらはがんばります

後ろにセンターバック 松田 がいてくれてる

と信じて・・・・・・

おつかれさまでした

本当にありがとうございました

サッカーファン 中川謙太郎


みんなの明日が良い一日になりますように

またあした
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…
サッカーのコトは、あまり詳しくない私です。だから、松田選手の名前を聞いた時、誰だろう~って感じだったケド、ニュースで松田選手の今までの映像が流れ見ていると、私、この選手知ってるじゃんって感じでいました。
そんな凄い選手が山雅に来ていてんだと改めて感じていました…

今の気持ちとして、只々ご冥福を祈るばかりの今宵です…
無題
もう10年以上も前の元サッカーファンだった私には、失礼ですが松田選手の名前を聞いてもわかりませんでした。試合もたまにしか観ていなくて。
ニュースと謙太郎さんのブログみていて、凄い選手だったんだなぁと、今更ながら感じております。
ご冥福をお祈りいたします。
ショックです
あの若さで、帰らぬ人となるなんて。。。

ニュースで倒れた事を知り、戻ってきて!と祈り、いつ吉報が聞けるかとニュースなどチェックをしていたのに、悲しいです。

謙ちゃんも、肩こりなど不調を訴えていますが、右のこりは心臓、左のこりは内臓が悪いと、起こるそうです。

松田選手も兆候はあったはず。

謙ちゃんも、どうか見逃さないでください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]