忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も一日 おつかれさまです



今日一日中 傘のもつところみたいな壺押し

の棒でグイ〜〜ングイ〜〜〜ンってやってます

なぁ〜〜〜〜んか右腕の付け根がだるくって

左腕の手首もだるくって 壺を押しながら首を

回すとゴキゴキいってきもちいいし はぁ〜〜〜

もう 若くないのねん〜〜〜って感じです。

エレキバンやら湿布やら またやるかなぁ〜〜〜

さて セミも今年は1〜〜〜2匹しかないてなく

あの騒音みたいな”輪唱”も聞こえない感じです

紫陽花 ひまわり 朝顔・・・・・夏の花たちが

がなんだか妙にさびしげにみえて・・・

もう〜〜〜〜〜〜はよ!なつ!こい!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ


中川謙太郎 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
ところで、謙ちゃんのお家の近くでは、今年は蝉が鳴かないとのこと。
もしかして街路樹等を切ったとかで、蝉がとまる場所がなかったりして(-_-)
こちらは、蝉が今年も街路樹にとまって朝から大合唱していますよo(^-^)o
そして、山の田舎では、"ひぐらし"が鳴き始めていましたo(^-^)o
"ひぐらし"の声って良いですねo(^-^)o

けれども、台風6号が接近してから、ずっと、変なお天気で、ゲリラ豪雨みたいな感じになったり、気温が上がらなかったり、毎日、雨が降ったりと、今年は本当に猛暑になるの?って感じです(-_-)

それにしても、CUERVOパワーが切れまくってるぞぉ~~~!!
CUERVOパワーで、熱くなりたぁ~~~い!!!
嗚呼、CUERVOのLiveに行きたぁ~~~い!!!\^o^/

では、また(^O^)
お疲れ様デス…
謙ちゃ~ん

大丈夫~(・_・;)

蝉がすごい~
今日は、ちょっと木などが多いところに潜り込んでしまったこともあるけど、蝉の大群に襲われました。
そして、おしっこをかけられてしまいました。
蝉の抜け殻も沢山ありました。

ヒグラシ君も鳴いていました。
今年初めて聞きます。

☆ツボ押しした後は、ぬるま湯をお茶碗1杯飲んだほうがいいそうです。
ツボ押しで出た老廃物を流しだす
ためだと教えてもらいました。
そのままだと、又老廃物が戻ってしまうそうです。

お試しあれ!
無題
お疲れ様です。
俺の地元(香川)では朝からセミの鳴き声満開。
暑さと汗だくの体に悩まされながらも、CUERVO聴きながらトレーニングに励む日々です。
夏を運んであげたい~
謙ちゃん、お疲れ様~
今夜もグイ〜〜ンとやってるのかな? 
こちらは、汗カキカキしながら蝉の声の合唱です。
台風の影響で、南からお天気も変わりやすいね。 

私は、CUERVOの動画などで
いつも楽しんでるよ~
だけど、ホント ライブ行きたい。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]