忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





対価交換で かせいでおると


時間の費やした部分がお金となり


暮らしがようやく成り立つ仕組みの中


で右往左往して・・・・・


疲れた事も分からず がんばって

ホントにわずかな潤いのために

たくさんのものをだめにしていくような

状況・・・・・・

失速ではあるが しょうがない

ぐっとこらえてがんばるしかない

おやすみなさい
PR

時々降る 4月の雪のように

優しい気持ちに慣れたら


たまに それだけで

全てをリセットできるような

心持ちに成る


めったにないが・・・・

BY  PRINCE


おやすみなさい


昔からきっと

人間なんて ららら


思い上がりの上に立ち
理屈を設けて 社会などと

営んでいても 所詮欲の追求を

まるで正しいみたいに いろんな
理屈で覆って 人以外の命の
犠牲を毎日強いては それが
なくなりそうってことで

違うスケープゴートを遮二無二
探しているような生き物


昔から

人間なんて らららなんだ

無機質なプラスティックでさえ

遠い昔の命が残した生きた証に

支えられた楔なのだ


そうした大いなる自然の楔の
歴史に そろそろ 70億人で

感謝を叫ぶ時代が来ても

ぼくが思う人間の英知が
本当に存在するのなら

いいと思うが


昔も今も 人間なんて

ホント ららららら


ホント らららだ


ジャケットが気になり 春夏用のテーラードを

お気に入りの古着屋で物色するのが日課に!!!!


当然気に入れば コレクターとしての血が黙って

なく でも そんな余裕などあるはずもないのに


衣替えで見かけないジャケットなど 見かけて

じぶんでぎょっとする・・・・・・


下半期は いろとりどりのステージ衣装が
おどることでしょう!!!!!!あ〜〜あ!!


なんかストレス発散の買い物病みたいな
今のこの俺・・・・・いかん、なんとかせねば・・・


おやすみなさい

なあああああんにも 考えられん!

激ねむです!!


おやすみさい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]