忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねむい・・・・・・

なにをやっても悪循環・・・・

あああ愚痴まであくび・・・・


がしかし それでもいくのが

俺の道 はっはっは・・・・


おやすみなさい
PR
 

子供の頃は ことばは、ひらがなで構成された

おもちゃだった。

白血病は ケツが白くなる、
偏頭痛は ヘンな頭痛、

あほの はじまりはこのあたりにある

自由のはじまりも


おやすみなさい


19のころ 樋井川の外国車専門カーディーラーで

金なんて全くないのに 450万のマスタングマッハ1

をなんとか 買おうとした


今思う つまり 買ったか買わなかったかで

想い出は全く 360度景色を変えるという事


なんにがどうでも そうしたかそうしなかったかで

それはそういう方向へ進むという事


行動は 思考の最終ジャンクション

・・・・・・うん やっぱこっちに

いきます


おやすみなさい
 

時間って なんでも 西洋で定められた

きまりどおりに 今すすんでるらしいが


本来 時間軸というものは 個々にあって

よいもので 今過ごしている時間軸は

全体を統制するためのだいたいのものに

すぎません



そう!!!一日は 個々で48時間にしても

72時間にしてもいいものなのです!!!


ただ 自分が一人で何かに向かう時にかぎり

有効で大勢で成り立たせるには 独裁者的な

ゴーマニズムが必要ですが・・・・はは


そんなものは望みませんが 一日が24時間以上

ほしいときが最近多くて多くて・・・・・とほほ


で またこんな時間に 明日に向かう愚か者です

ははは



おやすみなさい

どうやら まだまだ おれがおいてきた

わすれものは このてのなかには

もどってきて なかったらしい

いらないものなら どうでもいい
いるものなら あいたい

けっこうたくさん あるっぽい

いかん からだとこころが
がまんにおしつぶされそうになる

しゅんかんがふえてきた

ねよう


おやすみなさい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]