忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日12日、南青山レッドシューズにて
無事ライブに参加させて頂きました。

足を運んで下さった方、応援メッセージやお花
など下さった方、魂送って下さった方、ありがとう
ございました。

いよいよ梅雨入りの雰囲気ですねぇ。しかも
気温と湿度のバランスが本当に妙な梅雨ですが
みんな、体など壊さないように注意していきましょう。

あ、僕?そうなんです。僕は今年かなり体調調整に
苦労しておりまして、かなり注意しておりますです。

しかし、この梅雨のサイクルがしっかりしてないと
自然的には、大きいわけで、どうかしっかりとした
絵に描いたような梅雨であってほしいと思って
います。がんばれよ、梅雨!!!!!

そして、サンダルな夏、エンジョイといきましょうやぁ。
おおぉぉぉ!ワールドカップ、サムライジャパン!!
がんばってほしいですね!!!がんばれよ!、
サムライジャパン!!!!!

それではみんなの明日がよい明日になりますように!!
また、あしたぁぁぁぁ。


雨音が 風神誘う ゴージャパン!


中川謙太郎


PS
  六月十二日 セットリスト

  1スローダンサー
  2旅人
  3あるがまま
  4俺って何
  5ライジング
  6夕刻の散歩道
  7君を呼ぶ声
  8坂の上の太陽
  9本当に望むこと
 
  以上9曲、でした。

PS2

やったぁ〜〜〜!日本勝ちました〜〜〜!!
  今年の日本、僕的には、いい意味の”したたかさ”
  をしっかり身につけている事を感じます。
  分析に対するトラップを親善試合で仕掛けてる感じ
  ?今年の日本が海外勢には分析し難い、いい意味の
  “不真面目さ”が本番で生き生きと己を出してる
  これは、オランダとも結構いい試合するかもかも
  です。さすが、岡ちゃん、試合感をしってる監督
  なんでしょうね。負けが込んでてダメじゃんと
  見方を欺くなんて、“男の世界”だと思いました。
  いやぁ〜〜〜よかったよかった。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
がんばれよ ♪ ♪ 
謙太郎さん こんばんは。

賛成です、絵に描いたような梅雨 ♪ ♪ 笑
カタツムリ 、 紫陽花 、 ・ ・ ・
カエルがゲコゲコ鳴いてるのも、なんか好きです(笑)

では 謙太郎さん、体調調整がんばれよ ! !
あ、いやいや、がんばって下さいね ♪ ♪ 笑

ライブ、お疲れさまでした。おやすみなさい。


やったぁ!!!!!
正直、一時よりもサッカーに興味が薄れていたけれど…

まだ、始まったばかりだけど、今宵観た試合に何故だか、涙が止まらんかったデス(涙)

そして、笑顔が素敵でしたぁ~
無題
こんにちは~ 謙太郎さん。 サッカー勝ちましたね。 バンザイー 見ていても、さわやかで嬉しかったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]