忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


いやぁ〜〜〜〜いい天気でしたぁ〜〜〜〜。
が、練習に行き、終わって外へ出ると、雨。

あまりにもいい天気だったので、何かあって
泣き出したのかと、思うほどのびっくり雨。

まさか今日みたいないい天気の日に雨だなんて
思ってもみなかった僕は、ずぶ濡れのところ
をシマゼンブログに登場した”監督”に助けられ
風邪ぶりかえしまではいかなかったから
よかったぁぁ。

しかし、今日、雨が降るなんて天気予報でも
いってなかったと思うし、ホントびっくり
しました。しかも、あがってから路面を
みてると、すぐに乾き出す・・・・熱帯か!!

でも確実に日本列島、気候変わってますよね。

そうです、気候の変化にめっぽう弱い僕は
虚弱体質、炸裂してますです。大げさかな?

明後日はライブ、南青山レッドシューズにて
“豚骨ロック”というイベントに出ます。
出番は10時頃、時間の許す方、お待ちして
ます、レコーディング以来、さらに殻を破っ
た“クエルボ”を堪能してください。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


蝉の音を 焦がれて涼し 初夏の風


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

一週間前、私の心のお天気も泣き出しました(*_*)
今は、お天気回復に向かっていますo(^-^)o
あと、もう少しかな?
いよいよ始まりました!
サッカーワールドカップ、いよいよ開幕ですね!!

サッカー大好きで、関西の競技場には度々足を運んでいた私としては、いよいよ!!と言う感じです。

でも日本チームの実力は・・・。
実際、期待するほうが無理と言うか、酷と言うか・・・。
私は参加出来ただけで十分!と思っています。

以前、海外から帰国した日本チームの城選手に、トマトだったか生卵だったか、投げつけた人がいたけれど、あれには本当に腹が立ちました!
どうしてそんな事するのかと、勝って欲しいのはヤマヤマだけど、結果は結果で仕方ないし、それなら自分でやって来い!!と憤慨したのを覚えています!

まあとにかく、治安の悪いのも心配だけど、無事終わること願っています、さて、優勝はどこの国かな!!
間違ってたかな!
城選手が投げつけられたもの、水だったかも・・・。

記憶が曖昧で、失礼しました!!
今頃
本番中でしょうか。
お邪魔したかったのですが、
予定が合いませんでした…。
残念です。

盛り上がってるんだろうな!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]