忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


少し前、やたらと白いシャツ(襟付き)に
凝っていた僕、しばらく出してなくて今日

洗濯大会に合わせて出してみたらば・・・
・・・黄色い・・・黄なり?襟元など・・
・・・・見てられないほどの、黄ばみ。

各種漂白剤を購入、日常の洗濯が終わり
さて、始まりました、『白いものを白く
するぜ!洗濯大会』

一回目、なめていたぁぁ・・まだ黄なり
二回目、んんんんん・・・・まだ黄なり
三回目、いいっちゃ〜〜いいけど・・・
白ではない
四回目、いい加減白になれってことで
漂白剤、生地によくないのはわかっている
でも、強烈なぶち込み方で・・・・・・・

よし!!なんとか白くなりましたぁぁぁぁ。
で乾燥機は、使っちゃいけませんタグが
ついているから、干しております。

しかし、白いものって、汚れやすいというか
染まりやすく、汚れやすく・・そこが好きです。
これからも大切に(これまで大切にしてない
から汚れちゃったんだけど)洗濯し、着よう
と思いますです、はい!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。

染まらない 白の世界に 僕は立ち

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさまです。

私も白、大好きです。
でも同様に染み付けたり黄ばんだり…。


何色も入り込まない純だから魅力なのか、
何色にも染まるから魅力、なのか、
白っていいですよね。

謙太郎さん、白お似合いですよ。
お疲れ様!
白いシャツとの格闘!お疲れ様!

白いものは、汚れや汗に弱いけれど、でもやっぱり太陽が眩しい季節になってくると、着たくなるんですよね・・・白いシャツ!!
かっこよか~ ♪ ♪ 
謙太郎さん こんばんは。

私も白シャツ大好きです。
特にステージでの白シャツは かっこよか~ ♪ ♪ 笑
ポリシーで ステージではいつも白シャツ! って方が
いるのですが、そ~ゆ~人は 着こなしも上手いですね。
好きなバンドが 全員全身白で登場したことも
あったな~ 。 。 。
それはも~ うっとり ♪ (笑)

でも、今までの一番は、聴きたかった曲を目の前で
歌ってもらった時の謙太郎さんの白シャツ姿 ! !

・ ・ ・ ってことにしておきま~す ♪ ♪ 笑

おやすみなさい。

白いシャツって
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れさまです。

そうそう、白いシャツ着てる謙ちゃん素敵ですぅ~。
何着ても謙ちゃんは素敵に見えると思うけど・・笑
お洗濯お疲れさまでしたぁ~。

今日6/18は、お洗濯日和じゃなくジメっとしててなんとなく気分も晴れないですぅ~。
そんなこと言っていてはと・・気合を入れて・・・
ファイト!!って
声ばっかり。。。。。

謙太郎さん、皆さん頑張ってるのに・・・
カラ元気でもファイト!!
頑張ります。(^_^)v




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]