忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!選手入場までは
目が開いていたのに、いつの間にか、

気を失い、気が付くと早朝テレビがわいわい
いってたからひょっとして????と思った
ら、改めて、ダイジェスト見て、いいサッカー

してますねぇぇぇぇぇ!ニッポン!!!!
しかし、“ライブ”を見ないとやっぱり
いけませんねぇ〜〜〜。みたかったぁぁぁ。

なんでねとんねん???おれ???普段は
起きていられるくせに昨日に限って、よりに
よって、昨日!!!ねぼけることはない!!

だって!!だってですよ???先月まで
一勝もできなかったチームだったんですよぉ
それが、日本チーム史上ベスト5に入る
試合をこんな状況でやってのける・・・・

このチームには、愛情の循環を感じます!!
全員プレーというか、冷めてる人が
いじけてる人が、元気ない人がひとりも
いないんじゃない????と思わせる
”団結”が見えますよね。いやいやホント

これからもいい試合を!!!
がんばれ、ニッポン!!!!

因に長友選手は、東福岡の後輩にあたる
選手です。一応、念のため・・・・・

みんな、がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

高きから 低きに流れ 大河へと

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
勝ちましたねぇ☆
私もライブで観たかったケド…

先程、観ましたぁ~

みんなの笑顔が私には、たまりません☆

私的には、松井選手がお気に入りなんだけど…

長友選手の笑顔も好きですねぇ(笑)

謙ちゃんの高校の後輩だったとは!

ウチの職場に週1で来ているドクターがいるんだけど、長友選手に似ているんだよねぇ(笑)

次の試合も楽しみぃ~☆
お久しぶりです(^-^*)/
謙ちゃん、こんにちは(^-^*)/私はしっかり起きて応援してました
対戦チームが決まった時は3敗とか言われたりしてましたが本当によく頑張って決勝トーナメント進出ですよ!!次の試合の時はリアルタイムで見て下さいね?長友選手、後輩なんですか?すっごく頑張ってますよね?小さな身体を張って…素晴らしいです!!さあ次も頑張って応援しましょう(^_-)-☆
そう!みんな、がんばれ~~~~~
今日も、謙太郎さん、皆さんお疲れさまです。

私は、3時半起きで観てましたが、選手入場からチャント観れば良かったです。目覚ましの設定を間違えました。残念!!

すごくいい試合で興奮しました。一日中テレビを見て何度も、何度も喜びを味わっておりました。

さすがに、今日は、寝不足のつけが・・・雨降りで体調管理もチャントしないといけません。
いくら観たくても・・・体調管理できないとねぇ。

ではでは~
謙太郎さん、皆さん今日もファイト!!
頑張りましょッ(^_^)v
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、お疲れ様ですo(^-^)o

サムライ ジャパン、やりましたねっ!!\^o^/
決勝トーナメントに進めたんですね♪o(^-^)o
まさか、ここまでやってくれるとは思いませんでした。(^O^)
しかも、謙ちゃんの高校の後輩がサムライ ジャパンのメンバーだなんて、嬉しさが倍増されますねっ♪♪(^O^)

ところで、最近、CUERVOの掲示板が寂しいので、ちょっと書き込みしちゃいました(^m^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]