忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今回の誤解を招くような身勝手な書き込みで
いやな思いをされたり、御心配をかけたり
ブログに来てくれたみなさん、本当にごめん
なさい。

自分にそんなつもりがないにしても、言葉
は本当に難しく、誤解をされても全く弁解
のしようもない内容にとれますよね。

このブログはみんなを応援するための僕が
始めたブログ、もっと言葉に気を付け、みんな
に伝えたい言葉を選び、言葉をまとめるべき
でした。本当にごめんなさい。

反省しお詫びいたします。本当にごめんなさい。

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
何で謝るの?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様です(^O^)

ところで、何で謝るの?
別に謝らなくていいじゃないの?
blogって、書いている本人の日記だと思っていたから、謙ちゃんが書きたいように書けば良いと思いますo(^-^)o

これで、どんなに謙ちゃんが落ち込んでいたか、そして、どのようにして立ち上がったかがわかったもん。

ただ、もう一度お願いしたいことは、今度落ち込んだ時に、”決して一人で背負わないで下さい”ということ。

辛かった時のことを書いてくれて、ありがとうございましたm(__)m
無題
はじめまして…です。
謙太郎さんがごめんなさい!変です?
謙太郎さんの気持ちわかります。ごめんなさいしないで…。
無題
本当に言葉って難しいですね。
私は謙太郎さんがここまで来る道のり、環境、自分の気持ちを素直に書いてくれて嬉しかったです。でも それを嫌だと思う人も-- 受け取り方は本当に十人十色です。


謙太郎さん 謝らなくていいです。やっと、過去のことを話せるくらいになったのだから、これからもまだまだいろんなことが起こると思いますが自分だけで抱え込みストレスをためないでください
周りの誰かに愚痴って少しでも軽くしてください
私もそうしています。答えより、ただ聞いてもらうだけでいいのです!

私はこれからも謙太郎さんとクエルボをずーっと応援していきます


これからも忙しくなると思いますが無理だけはしないでくださいね
謝らないで!
初めての書き込みです。去年の三軒茶屋のライブで久しぶりに謙太郎さんの元気な姿が見れて、とても安心したのを思い出します。今一番言いたいのは謝らないで、ファンにも気を使わないでほしいんです。いちファンが言える事ではないけど、これからも一人で抱え込まずに全部吐き出してほしい。私もこの数ヶ月で本当に色々考えて学ぶ事もありました。次はいつライブに行けるかわかりませんが、これからもずっと応援し続けます。
別にいいんじゃない?
謙太郎さん、こんばんは(゚▽゚)/
お久しぶりですね~!お元気でしょうか?

ちょっと無責任かもしれないけど、別にいいんじゃないかなあ。だってここは謙太郎さんのblogなんだし。自分の考えや思いをぶつけるところだと思うし。確かに影響力は大だけど…f^_^;

人って面白いよね。例えば、昨日言ってた事や考えていた事が、一晩寝たら、違う事言ってたり、周りを傷つけたりしてたのもすっかり忘れてたり。
成長してるのは体と想像だけだったり。頭の中はまだ子供で、大人のふりしてたり。(コナン君の反対?)自分を正当化して、最後はいい子ちゃんぶったり。でも、いろんな人がいるから面白い。そんな人との関わりで成長したりできるんだよね~(本の受け売り)

ただ言えることは、謙太郎さんがいろんな事を乗り越えて負けないで夢を追ってくれた。それがめっちゃ嬉しいo(^-^)o
さすがだねえ!男だねえ!素敵だねえ!

大丈夫!皆わかってるって!!
謙太郎くんへ
謙太郎くん、こんばんは。
今日も一日、お疲れ様。
謙太郎くん、なぜ、謝るの?
ここは謙太郎くんのブログ。
謙太郎くんの心の叫びを
書き綴る場所でしょう?
謙太郎くん、昔の苦しかった
出来事、辛かった出来事、
悲しかった出来事、なんでも
いいから、吐きだしちゃって
下さい。今も辛い思いを
してるなら、それも全部、全部
吐きだしちゃって下さい。
けして、謙太郎くん一人では
抱え込まないで、私達、
ファンに吐きだしちゃって
下さい。謙太郎くんの悪い所は
辛くて悲しくて落ち込んでたり
体力がなくて、ばてそうに
なっても、愚痴一つ、言わず、
我慢して抱え込んでしまう所
ですよ。私達ファンの前でも
、シマゼンさんの前でも
構わないから、これからも、
ずっとずっと、辛いこと、
悲しいこと、落ち込んだこと
疲れて倒れそうになったこと
何でも話して下さい。
抱え込まないで吐きだして
下さい。今まで辛くても
ワンマンライブやアルバムまで
作れるようになったじゃないですか。ファンはみんな、謙太郎
くんの過去も今も未来もみんな
見届けて応援したいと思って
いるのですよ。だから、
抱え込まないで、吐きだしちゃって下さい。そんな謙太郎くんも私達姉妹は大好きですよ。
辛くて大変だった出来事、吐きだしてくれてありがとう。嬉しかったです。これからもいっぱいいっぱい吐きだして下さい。
分かりましたか?約束ですよ。
では、良い夢を見て下さいね。
おやすみなさい。
ためない
こんにちは。
ためると身体にも心にも悪いですよ。

大丈夫だと思っていても
何処かでガタがきますから。

書くことでスッキリするなら続けてください。

ここはがっちり、ふんわり受け止めて下さる方ばかりだと思いますよ!
無題
気にしな~い♪気にしな~い♪(*^□^*) 
これからも 胸の内、はいちゃって♪
ドン・マイ
謙太郎さん、皆さん
今日もお疲れさまです。

謙太郎さん、皆さん
人生いろいろありますよね。

ここはドン・マイってことでまた笑顔で頑張って行きましょう!!
あまり悩まないでね!
ブログを書くのも、難しいですね!  多くの皆さんの仰る様にまず、謙太郎さんが誤る必要は無いのでは・・・。

綺麗ごとばかり並べて、気をつけて書かないといけないブログなら、読む方も多分つまらなく思うだろうし、第一謙太郎さん、書いてくれる日が減るように思います。
それでは、やっぱり淋しいしね!

謙太郎さんのブログ、楽しみにしているファンのためにも、色んな話しして下さいね!!
だいじょうぶ。
謙太郎くんのことを応援している人たちは みんな解っていると思いますよ 謙太郎くんが伝えたいこと。 だから‥ だいじょうぶ。
数々の経験をしながら、好きなことを諦めずに己の道を拓いていく姿、たくましいと感じます。
謙太郎くんの、その歌声を眠らせておくのは もったいないです! もっと、もっと たくさんの人たちの耳に届いてほしいと願います。

ちゃんと睡眠とってくださいね 身体だけは無理せずに。
こんばんは。
謙太郎さん、今日も一日 お疲れ様です(笑)

『 言葉 』 ではなく 『 行動 』 を信じてるから
大丈夫 ♪ ♪

おやすみなさ~い。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]