忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、昨日も一日、お疲れ様です。


本年初ライブ、JZ BRATでのライブ、見に来て
くれた方、応援メッセージなどくれた方、応援
の祈りをくれた方、みんなありがとうございました。

無事にいいライブ、出来ました。ブッキングに
よるライブは、いろんな個性の方々との共演
もすごく魅力です。そんな中でたくさん学ぶこと

があり、毎回本当に勉強になっています。
そうそうに明後日、本年2回目のライブ
があり、楽しみです。

さて、もう2010年も8日です。みんないかが
お過ごしでしょうか?体重など増える時期ですが、

痩せ過ぎよりはいいと思う今日この頃です。
健康第一に、みんな、がんばっていきましょうね。
そして、パワーが必要な時は、どうぞCUERVO
のライブへ。

いつでも待ってますよ〜〜〜。

それではみんなの今日が良い一日でありますように
また、今日!!


風が吹き 時が流れて 思い出の
微笑み返し 愛おしい日々


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした
今年 初ライブお疲れ様でした
行きたかったのですが残念ながら行けませんでした
次のライブもすぐですね またまた行けませんが、気持ちは行ってますので、応援しています(^-^)/~

正月は大好きな餅を食べ過ぎて、体重が増えました(´・ω・`) 去年から始めた水泳(クロール、背泳)で体重を落とそうと思っていますが(無理かな)(゜o゜;)

もう少し、暖かくなったら、ライブに行こうと思っています そしてまたパワーアップしたクエルボを見られるのを楽しみにしています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]