忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


無事に2回目の”CLUB ROOTS"、終える事
ができました。来てくれた方、応援くれた方
応援の祈りくれた方、ありがとう!!!

ライブというのは、本当に”生もの”で、行く
先々、さまざまな状況が待っていたりします。

そこでその日にしか出会えない音に出会う訳
ですが、いい意味でも悪い意味でもそのこと
にとらわれすぎると集中を欠き、唯一無二の
その日を大切にできなかったりするんですが
近頃、そのあたりのことを自分なりに大切に
出来ている気がします。

気がするだけなのか、出来ているのかは
やがて分かってくる時がくると思います
が、こういうことに注意することってすごく
大切です。

特に、ぼくたちは2人組、客観的に
僕達を見てくれる存在はないので、今回
そのあたりが非常に勉強になりました。

さて、なんでも世間は3連休とか!
みなさん、お正月のあとの連休って
何してるのかなぁ?映画?お買い物!?
意外と旅行とか?ア〜〜温泉入りたい!

というわけで、19日新宿ドクターまで
相変わらずの謙太郎です。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



頭には いつもあるけど できてない
あるけどないは ないに等しく



中川謙太郎

PS 
 2010年1月9日 セットリスト
 
  1 坂の上の太陽
  2 旅人
  3 俺って何
  4 夕刻の散歩道
  5 スローダンサー
  6 始まる
 
以上、6曲でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙太郎さん、随分遅くなりましたが、今年初めてのカキコミです。

今年も宜しく!!

此処最近、ライブの数も増えてきて、忙しい中にも充実した日々が送れているのではないですか?

いろんなステージでの経験が、きっと謙太郎さんの音楽に対する力となって、謙太郎さんを大きくしてくれると信じています!

今年も頑張って!!
お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごせましたよ

ありがとうございましたm(__)m

クエルボの音楽がしっかりと形になってきたと実感しましたです♪
来月には博多でのライブも決定…嬉しいですね

関東まで来れないで待ってる皆さんが沢山博多で待っていらっしゃると思うので二人の力を存分に発揮して来て下さいねp(^^)q 

毎回行けなくて申し訳けなく思ってます
なるべく多く足を運ぶようにと心がけてます
次回は少し間が開きますが又必ず聴きに行きます。

少しは強くなったのかしら 風邪ひいたとか調子が悪いってこの冬は聞かないね(^^ゞ
いいことです
これからも体調壊さないように気を付けて頑張ってくださいねp(^^)q

楽しかったですよ~
毎回、会場を探すのに必死です。

UPされた地図を頼りに駅に降り立つのですが、想像と違う街並み・・・

今回も駅から一分・・・
それなのに、この細い道で
いいのだろうか?と冷や汗。

見つけてホッとしましたが
入り口は・・・?

そんな事もいい刺激になります。

博多のライブは来月なんですね。
是非行きたい!!
と今体に言い聞かせています。

PS
ライブの次の日は朝7時から仕事。
睡眠時間4時間は眠かった~
でも、ライブ映像を頭に流し
頑張りました~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]