忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



車も少なく、人もいつもより少なく、なんだか
この人のいない感じが、ここ数年好きだったんです
が、今年は妙に寂しい気がして、あれだけいた

人の流れは、一体どこに?なんて不思議になる
ほど、静かです。コンビニも並ばなくていいし、

諸外国の為替レート、平均株価を示す電光掲示板
が生き物みたいにちらちらして、ひとり、お正月
を送っております。

みなさんは、どんなお正月を??明日あたりは
おせちの残りをみんなで片付けるべくついつい
食べ過ぎるとか?

それをつまみについつい飲み過ぎるとか?
お笑い番組に飽きて、ようやくこたつから
出られるとか?

それぞれのお正月を送られてる事と思います。
新型もまだまだ流行っているとの事、気を付けて
三が日最後の一日、有意義に2010年、平成22年
の“賀正”を楽しんで下さいね。

さてと、明日は何をしようかな???
うん!!!ライブのイメージトレーニングに
き〜〜ま〜〜り〜〜!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



おせちとか お雑煮とかは ないけれど
2010年 やっぱりパスタ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
それじゃあ・・・
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
今年も、いっぱい、いっぱい感動させて下さいね(^_-)-☆

ところで、何をしようか迷っていられるのでしたら、たまにはCUERVOのBBSを覗いて下さいませませm(__)m
ついつい 。 。 。 
謙太郎さん あけましておめでとうございます。
今年も さらにさらにさらに~ 楽しいライブ ♪ ♪ 
よろしくお願いします。


で(笑)、ど~してわかっちゃったんでしょ~ 食べすぎ ・ ・ ?
私の場合 大好きな 『きねつきもち 』 をついつい
食べ過ぎて 。 。
お気に入りのジーンズがぁ~ ・ ・ 笑
あ、なんとかね、はけますよ、ボタンだって
とめられます ! ! 笑
これ以上パンパンにならないよう、毎日そのジーンズ
はいてます(笑)
毎年同じこと、繰り返してます 。 。 ハハ

ところで謙太郎さん 何かいいことありました ?
私は昨年手にいれた世界が開けるというミニ地球儀(笑)の
おかげで、高校生の時からの夢が月末にかなうかもです。
毎日拝んでよかった~ 。 。 笑

では、よい一年になりますよ~に !


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]