忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。


さて、明日、高円寺 CLUB ROOTSにて
本年2回目のライブ!!!!です!!!

今年は、一回一回を大切に、で大胆に
で繊細に、でいい感じで(どうしたいん?)

いこうと思ってます。一回一回が2度とない
唯一の一回であることを決して忘れず、

次なるステップを目指して、いきます。

さあ明日のために、今日は爆睡、れっつら
ご〜〜〜〜〜です。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



春ひばり 夏アブラゼミ 秋鈴虫
冬に鳴くのは 除夜の鐘

PS

1月6日  JZ BRAT

1 旅人
2 俺って何
3 坂の上の太陽
4 夕刻の散歩道
5 スローダンサー
6 始まる

以上6曲、セットリストでした。

ちなみに明日のROOTSは

SOOTING STAR ~流れでる音

open18:30 state19:00

モトキモト
kiku
小澤伸也
CUERVO

となっております。前売¥1200 当日¥1500
です。お待ちしてます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
6日、今日も
謙太郎さん、こんばんは(゚▽゚)/
6日お疲れ様でした~気持ち良く楽しくPlay出来て良かったですね!
今日も一日を、一回を大切に力に変えて臨めますように!
気持ちは気合いでなんとかなるけど、体の方は万全ですか?あまり無理されませんように!

今日も楽しんで~

じゃまた
無題
明日の高円寺!楽しんでくださいね~

謙太郎さんの明日が良い一日でありますように!!
高円寺
行きたい街なんですが…
なかなかタイミングが合わず、今回も行けませんけど楽しんでやってきて下さい。また会える日まで…楽しみにしてます。
無題
中川サン、お久しぶりです☆

何だか寂しさに押し潰され(笑)病んでた為(^_^;)笑、ものすごく久しぶりにココに来ました☆



明けましておめでとう。

かなり遅いですね(^.^;



明日は高円寺って、明日の事?今日?


高円寺ならうちから近いから行きたい‥

無題
こんにちは。謙太郎さん、関西に届くぐらいの歌声で力いっぱい頑張って下さいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]