忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


本年3回目のライブ、無事終える事が出来ました。
来て頂いた方、応援や花など送ってくれた方、
応援の祈り送ってくれた方、ありがとう!!!!

昨日は新曲を含めて6曲、演奏させて頂きました。
今回は自分なりにテーマをもうけて新曲にトライ
、かなり無茶ながんばり方をしたのか、体力
をいつもより多く消耗した感じで、いやぁ〜〜!

若くないんだなぁ〜〜を実感しました。

1 旅人
2 坂の上の太陽
3 夕刻の散歩道
4 君を呼ぶ声
5 スローダンサー
6 始まる

でした。今後は無理をしないように計画たてて
行こうと思います。いやしかし、健康第一!!
でございます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



早く寝る たくさん眠る いい眠り
しっかり寝ること 今後はこれです


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
本年3回目のライヴお疲れ様でした。
新曲「君を呼ぶ声」はじっくりと聴き入ってしまいました。

パワーをいっぱい感じたステージでした。

ありがとうございました。

ゆっくりと休んでください。
ありがとうございましたm(__)m
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
もう日付が変わったので、一昨日になってしまったけど、素敵なLiveをありがとうございました。m(__)m

元気も頂きましたし、新曲の「きみを呼ぶ声」も聴けて嬉しかったです。
じっくりと聴き込める曲ですね。
途中で、怖かった出来事のシーンが浮かんだけど、右耳からは謙ちゃんの声、左耳からはZENさんのギターがスーっと頭に入って来て、そのシーンを消し去っていってくれました。(^O^)
ありがとうございました。m(__)m

やっぱり、思い切ってLiveに行って良かった。
行かなければ、絶対に後悔していたと思います。(^O^)

謙ちゃん、お疲れ様でした。m(__)m
ありがとう
久しぶりのCUERVOのライブ!楽しかった~♪ありがとうございます。
いい感じに進化してるCUERVOに感動してます。ギリギリまで仕上がってなかった“君を呼ぶ声”じわ~っときました。やっぱり好きな“スローダンサー”、そして凄く元気になれる“始まる”お二人のパワーが伝わってきます。本当に素敵な時間をありがとうございます!
ピアノの調律
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様でした(^O^)

私事ですが、一昨日、ピアノ購入後の調律をしてもらいました(サービス)。(^O^)
そうしたら2ヶ月も経たないうちに、音が、結構、狂っていました。
調律しているところをずっと見ていて、音を聞いていて、「あっ、あの音が変!」と思うと、六角レンヂの大きいのみたいなもので、弦を締めたり緩めたりしていました。
調律って、1音、1音でするんじゃなくて、和音でするんですね。やっぱり、和音は凄く大切なんですねo(^-^)o
せっかく、調律してもらったので、消音にしないでアコースティックで弾いてみたら、やっぱり音がとても良かったです(^O^)

ピアノの調律って、見ていて面白いし、自分には出来ないことだからカッコイイ!!o(^-^)o

くだらないことで、長くなってしまってごめんなさいm(__)m
夢で逢えたら…♪
謙ちゃん こんばんは。
ちょっと久しぶりのカキコミです。

昨日と、今日
二夜連続で謙ちゃんが夢に!

今日の夢では、シマゼンさんと二人で
ストリートライブしてました。
それを私は、デッサンしてるんですよね~(ーー;)

これは…私がようやくライブに行くことができるってお告げか、
それとも願望からの夢なのか…。

夢でも謙ちゃんに会えて嬉しかったです(^_^)

また、私の夢においでくださ~い♪
火曜 = ! ?
謙太郎さん こんばんは。
職場の偉いオジサマが 「 火曜には火星を見よう ! ! 」 と
嬉しそ~に言うので、今夜はぽけーっと見ておりました、夜空。
オリオン座と月と火星の位置関係を教えてもらってたので
たぶんあれがちょっと赤い火星だったはず 。 。 笑

私のなかでは 『 月 = 謙太郎さん♪ 』 なので(笑)
ちょっとこちらにもお邪魔しました ! ! ハハ

そろそろお地蔵さまは ? ?  おやすみなさい ☆

おめでとう!!!\^o^/
さっき、シマゼンさんのblogを見ました!!(^O^)
謙ちゃん、アルバム リリース、ワンマンLiveの決定、おめでとうございます!!\^o^/

待ってました!!凄く嬉しいです!!\^o^/
いよいよですね!
謙太郎さん、おめでとう!!

いよいよ、アルバム発売、ソロライブ、とうとう実現しますね!!

私達も嬉しいけれど、クエルボのお二人はきっと、感無量と言う感じではないですか?

これから、ますます忙しくなると思うけど、けっして力まず、肩の力抜いて納得のいく仕事して下さい。

本当に良かった!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]