忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


いやぁ〜〜〜忙しい毎日でした。
ついついサボり気味になる書き込み、地道
に続けさせて頂きます。

体が重い、よくむかぁ〜〜〜し聞いたこの
セリフ、身にしみる・・実感する?
この間、勤め先のわかぁ〜〜い友達が

ふいに僕にマッサージ。

僕は肩もみなど痛がるやつだったんですが
全く持って、気持ちいい意外のなんでもない
行為にすっかり変わっていました。

彼によると僕の凝り方はたいした事ないらしく
なんでも凝りすぎると麻痺的な凝り方になり
マッサージではどうしようもないほどに
なるらしいです。

そういえば湿布のたぐい、2〜3年前から
よく買ってたりするなぁ〜〜〜。エレキバン
とか、オムロンとか・・・・・。

さて、明日は新宿ドクターにて本年3度目の
ライブ、19時スタートで一番目、気合いが
入ります!!!
明日に備えて、今日は寝るぞ〜〜〜!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



この道は 大通りより 脇にあり
辛さ苦さを 笑い飛ばす道


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です
いよいよ明日は三回目ライヴですね~o(^-^)o
私は今回も行けませんが、代わりに会社の同僚が行ってくれます。初めてお二人の音楽に触れます。さあ!どんな感じの報告が聞けるか楽しみです。
気負わず楽しめますように!
ではまた
それ、それ ! !
謙太郎さん お疲れさまです。
私の肩こりは それみたい ・ ・ ・
こりすぎて痛みが麻痺してるとマッサージの方に言われました(泣)
マッサージチェア、ほしいなぁ~ 。 。 笑
そして今日はうっかり唇に火傷 ・ ・ 痛っ。
見た目かなり × なので、クラブドクターには行けないかなぁ~(笑)
おやすみなさい。

ライブの手ごたえは?
今日のライブ、お疲れ様!

今回も行けなかったけれど、どんな調子だったかな?

満足のいくステージ、出来ましたか?

謙太郎さんとシマゼンさんの姿が目に浮かぶようで、是非又、目の前でクエルボの世界に浸りたいものです。

では又ね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]