忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです


さまざまな 故障に対応し なんとか年末から

今日までの自分をがんばってきた  ノロ、

インフル 風邪 捻挫 腰痛 早めの花粉


でも 持病への配慮がたりず 一気に噴出

無理してたかなぁ〜〜〜 立ちくらみが止まりません


まあ 時期治るけど 日常生活見直し必死!!!

生業を休むと来月 きつくてこれまたダウン!!!


早くもう少し楽に 日常をおくりたし!!!!


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ







         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?
身体が弱っとると色々引き寄せちゃうかもしれんね…
1日も早い回復を…

お大事に………
無題
こんにちは~ 謙太郎さん寒いので、体に気をつけて下さいね!
こんばんは~
謙ちゃん、一気に来たね~でも、これから回復◎ 健康第一で☆
立ちくらみが心配・・・無理されませんように~お大事にネ。
謙ちゃんファイト!! 元気になりました・・・が聞きたいよ。
あああ
たくさんなったみたいですね。気を付けてください。
お大事に!
謙太郎さん、体調が優れないようですが、大丈夫ですか?

私も、自分の事ではないのですが、母が昨年から病院の入退院を繰り返している状態で、私もいささか看病疲れ・・・と言う感じです!

今年は、今まで縁遠くて、どうしよう!!と思っていた娘、息子の結婚がよりによって二人とも決まり、一年に二回結婚式を行う事になりました。

母もお式には絶対出席したいらしく、それが頑張る後押しにもなっているような状態で、とにかく元気になってくれる事を願っています。

謙太郎さん、お仕事も大変でしょうが、お体くれぐれもお大事に!!
こんばんは。(^-^)/
謙太郎くん、こんばんは。
立ちくらみは大丈夫ですか?私達も人の事は言えないけど、謙太郎くんは昔からカラダ弱かったよね?
本当に全ての持病が治って元気になるまでは、
夜更かしは禁止した方がいいのではないかと思います。それだけでもだいぶカラダが楽になるんじゃないか?と思います。カラダが弱いんだから、ムリしちゃダメよ。私達姉妹はそう思います。気をつけてね。
大丈夫ですか?
あまり無理しないで、休養と栄養を取ってくださいね

これからも健康第一にいろんなことに頑張ってください!! でも頑張り過ぎないようにね
Σ(゚д゚lll)
やっぱり2012年から2013年に変わるとなんか違うんですかね?
んなわけないか(⌒▽⌒)

無理せず、からだを大事にしてくださいね。(o^^o)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]