忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです



あさ8時半 まだ雪もまばらで まさかこんなに

降り積もるとは思っても・・・・・・・・・・


9時 電車から降りると 牡丹雪が上から下では

なく 右から左に降っていた・・・・・・・・


午後6時 なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも

気にも留めず そとえでたらば ばばばばばばばば


ここは北のゼロの土地??? へへへ??

北海道のもっと北???まさか…・シベリア・・・


なわけもなく 朝の右から来る雪がこうなったのねぇ〜

と ブーツインでデニムという こけそう度85%

の身なりで 小幅ウォ〜ク開始  つ〜〜〜〜か〜〜

れ〜〜〜た〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜


みんな 明日は凍結必死!!!!十分気を付けて!!

ぼくはひ〜〜〜さびさの や〜〜〜す〜〜み〜〜

さあ よふかしよふかし!!!


みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大変みたいですね。(ーー;)
雪積って、真っ白で、綺麗ですけど、凝ったら大変ですね。でも、雪懐かしい~。(o^^o)

夜更かし出来るぐらいですから、体調良くなったのかな~(⌒▽⌒)
お大事に~
無題
こんにちは~ 謙太郎さん 元気で、良かった。あまり無理しないで下さいね! 体に気をつけて下さいね!
大丈夫だったかなぁ~
かなり東京は大変だったみたいですね・・・昨日 朝からニュースでビックリしたよ~

成人式なのにね、今は日曜にやったり成人の日にしたりと、まちまちですが・・・昨日した所は~
私も2回目の~ですが(^O^)
式に白のスーツで出たのをつい昨日の事に(^O^)ウソです^^;
着物着て写真だけ撮たり・・・
色んな事を想いながら迎えたけど
今 想うと、ちっとも変化なし・・・変わってないなぁ~
成人を迎えた皆さんおめでとう
ございます。

雪 私も懐かしい~子供の頃はよく、雪合戦や雪だるま作ったりしたなぁ~
歩くの苦手でしたけど、よくアオタンで(>_<)
交通機関マヒして大変ですね。
今日は、家にいたのかな?
雪が・・・・
謙太郎さん、ノロから回復されたんですね!!

良かった良かった!!!

さて、東京の雪はTVのニュースでずっとやっていたので、見ていました。
ここは、大雨、大風だけで雪の気配は無く、朝起きて外を見ても、全然降った様子もなく、出勤したのですが、、、、

なんと!!!!
ここから30分くらい過ぎたところは銀世界~~~
車なので、スリップ怖よ~~~~

日中は、幾分溶けましたが、まだ
溶け切るには時間がかかるな~~
帰りも必死で帰り着きました。

謙太郎さん、転ばないように。。。の体勢は筋肉痛になりませんでしたか?
お疲れ様です。
昨日も東京は雪の影響がかなりあったようで、TVで何度もやってました…。
にしても、こけそう度85%!!びみょ〜な数字に笑っちゃいけない、でも笑ってしまった。
寒いので病み上がりお大事に。
14日は出かけるハズでした。
謙太郎くん、こんばんは。(^-^)/
お休みの前の夜に夜更かし出来るようになったの
だから、ノロウイルスは治ったのかな?具合悪かったら、夜更かしなんて出来ないものね。あまり、
ムリしちゃダメよ。人の事は言えないけどね。
14日は初雪で大雪。雪が降らずに晴れて暖かかったら、私達姉妹は横浜ブリッツまで奧華子ちゃんの
夜の部ライブに行くハズでした。午前中のテレビの
ニュースで横浜方面が映った時、横浜の雪の多さに
びっくりし,交通機関もマヒしてる事に気がついた
ので、姉妹揃って横浜ブリッツに行くのは、泣く
泣く、諦めたのでした。それから、土曜日の奧華子ちゃんのゼップ東京の夜の部ライブの日が来るまでの日数の時間の長い事、長い事。普段なら、一日が
過ぎるのさえ、短く感じるのにその週はなぜか、
一日も長く感じていました。土曜日の奧華子ちゃんのゼップ東京の夜の部ライブを見て終わり帰宅して
から、いつもの今日は一日が短いなぁー。となぜか、思うようになりました。自分でも今までにこんな
経験がなかったので、不思議でなりませんでした。
土曜日の奧華子ちゃんのゼップ東京での夜の部ライブの日は晴れて暖かく、楽しかったので、良かったのですがまだまだ奧華子ちゃんのライブツアーは、
続くので、どんなライブだったのかは、今度、謙太郎くんに会える日まで言えませんが楽しかった事は
確かなので良かったです。また,雪が21日の夜から、降りはじめるみたいですが、また,大雪にならなければいいなぁ。と思ってるんです。23日は
慈恵大まで行かないといけないので心配してるのです。謙太郎くんも転ばないように気をつけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]