忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



体調がよくなかった先週とは 全く違う休日 最近

なぁ〜〜〜〜〜んか つかれてたのど なぁ〜〜〜ん

もしないことを 昨日のうちに固く決意して 今日


先週は体調管理 今日は心の休憩 たっぷりたぁっ〜〜〜

ぷり いただきましたぁ〜〜〜


あのきが始動!!!!いよいよ動き始めるので

おれもがつ〜〜〜〜〜んと 我が道爆進準備OKです!!


ただ ペースを間違うととんでもなくなるから

あくまでもマイペースの領域で 爆進します!!


さぁ〜〜〜こ〜〜〜と〜〜〜し〜〜〜は〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜ば〜〜〜〜れ〜〜〜〜る〜〜〜〜ぞ〜〜〜!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁっぁぁぁぁぁ








       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
元気になりつつ・・・
謙ちゃん、お疲れ様~
体調が良くなって来て良かった、少し心配してました・・・そう、マイペースが一番◎
応援してますヨ~暴れて楽しネ・・・嬉しくてソワソワ♪期待してるヨ☆ 謙ちゃん、ファイト(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]